※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お金・保険

引越し業者について、家族3人分の荷物で同じ市内の15分の距離の場合、ざっくりですがいくらくらいでしょうか?

家族3人分の荷物、引越し業者いくらくらいですかね?✊
ざっくりでいいので教えてください☺
ちなみに距離は車で15分くらいで同じ市内です。

コメント

ym

家族4人分ですが、車で10分の距離で同じ市内で6万ほどでした!

肩がメロン

うちはも同じくらいの距離で3人引越ししましたが2万ちょっとまで落としてもらいました。
二人分の人件費のみです。
大きいベッド 冷蔵庫 洗濯機などは最初別途料金かかると言われましたが、では他の業者におねがいするのでーと言ったら最終的にとてもリーズナブルになりましたよー

ちび

荷造り、荷解き自分たちでやりますか?

3月4月9月以外なら

4万円~10万円ですね🤔

曜日時間によって全く違いますよ🤣

はじめてのママリ🔰

同じかんじですが
13万でした。
エアコン2台、洗濯機はオプションと言われて高いです😭
最初は19万と、ぼったくられそうにw

はま

大型家電だけで、車で15分のところに引っ越しましたが4万くらいでした!

ままり

2〜3万に、エアコンで1.5万だったと思います。
1階から4階(エレベーターなし)だったので知り合いでしたがこれ以上削れないと言われました(笑)
大きなものだけにするといくらか安くなると思いますよ😊

ぱるん

大型家電だけで4万でした!引っ越し先10分くらいだったので他は頑張って自分達で運びました!

ママリ

家族4人で閑散期平日午前の引越。車で2分ほどの距離の引越ですが、マンションから戸建の引越で、LDK 2階なのでクレーン作業が発生しました。それで12万くらいです。

ママ

たくさんのコメントありがとうございました😌運べるものは自分たちで運ぶなどして工夫したいと思います☺まとめての返信ですみません😭今日は台風ですので、みなさん気をつけてください😭