※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
家族・旦那

旦那は当直のある仕事で、今日泊まりで明日帰ってくるのですが、明日帰…

旦那は当直のある仕事で、今日泊まりで明日帰ってくるのですが、明日帰れないかもしれないと言われました😫
明日出勤の人とか状況次第らしいです。。

私は遅くなっても良いから計画運休に合わせて家に帰れる様に帰ってきてと言いました。

まだ子どもは小さいし、何かあったらどうするのか…💦家族の命より大事な仕事って何!?
こんな危機的状況の中、家族放置で仕事優先って私的にはありえなくて💨

私はこれで帰ってクビになっても仕方ないと、そんな会社くそ食らえ!って感じなんですが、これは仕方ない事ですか?

こんな過去最大の台風じゃなきゃ別に帰ってこれなくてもいいんですが、こんな非常事態に帰ってこないというのが納得できません😫

コメント

あー

うちの旦那も当直あります~!
仕事関係で急に泊まり勤務になったり、当日飲み会入ったり、そんなことがありすぎてもう何も思いません😂

旦那が仕事してくれてるから、こっちも生活出来ているので、会社辞められても困るし、本当に仕事で帰れないなら仕方ないと思います(*_*)

• ®️

®️

同じですね💦
    こんな大型台風の非常事態でも仕方ないと思えますか?😫
    私は理解できな過ぎて離婚考えてます。。

• 10月11日
  • あー

あー

帰ってきてほしいですが、仕事だったら仕方ないと諦めます(。>д<)私も妊娠中、台風や、大雨の日たまたま旦那が当直で1人で怖い思いをしましたが、仕事だと仕方ないと思うしかないです。
    自分が逆の立場で、仕事なのに責められても困りますしね。。

• 10月11日
  • ®️

®️

理解あって素晴らしい奥さんです😭
    ご意見受けてちょっと考えたいと思います‼ありがとうございました🙇

• 10月11日
まま

うちの旦那は台風の時こそ仕事に行かないといけないです!
なので子どもが小さい頃は心細かったですが、今は自分がどうにかしなきゃいけない!と思うようになったのでなんとも思いません🙂

はじめてのママリ🔰

仕事なら仕方ないと思います。
実際クビになっても困らないなら良いかもしれませんが、ご主人としてはそうもいかないでしょうし…

めぃぃ

私も帰ってきて家族の側にいてほしいですが、、仕事だったらと諦めます。
私も主人も医療職のため、災害時なども出勤をしなくてはなりません。
なので、うちも今日から主人は当直のため心細いですが一緒に乗りきりましょ!!

りんご

私の夫も泊まりの仕事があり、さらに災害の時こそ国民を守らなければいけません。
それがわかっていて結婚しました。
家族よりも優先しなければいけないのでとても辛いと思っています。

でもメーコさんも小さいお子さんとでしかもいつもとは規模が違う台風で不安ですよね💦どうか何事もありませんように😭💦