※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコまま
その他の疑問

越谷市にお住まいの方に質問です!赤山町に住んでるのですが先月引っ越し…

越谷市にお住まいの方に質問です!
赤山町に住んでるのですが先月引っ越してきたのでよく分からず💦

明日の台風にビビってます。

越谷市のホームページで過去の浸水被害見たらうちの住所近辺が青くなっててびっくりしました💦

いないかもしれませんが、、どんな感じだったのかご存知の方がいらっしゃいますか?

コメント

あーちゃん♡

近くに住んでますが、地元の主人曰く俺が生きてる時にはないって言ってたので30年以上前の話だと思いますよ!!

• ポコまま

ポコまま

そうなんですね!!ホームページだと平成27年の台風浸水被害って載ってたのでビビりました💦

少し浸水したけどたいしたことなかったってことですかね😅

• 10月11日
  • あーちゃん♡

あーちゃん♡

27年でしたら私も住んでますが、浸水の記憶がありません😭

• 10月11日
  • ポコまま

ポコまま

冠水だったみたいですね!

• 10月12日
とんちゃん

3.4年前に冠水しましたよね!
その時すごかったのはせんげん台あたりだったと思いますが、東川口あたりも膝あたりまで冠水してました!

• ポコまま

ポコまま

あー!確かにありましたね!当時勤務先がせんげん台ですごかった時があったの思い出しました💦あの時のことかー!

• 10月12日
ゆきママ

調べたら出てきました。
ちょっと前にもレイクタウンの通りとかちょっと浸水してました。車は走れる程です。
上の方が仰る通り、数年前にせんげん台駅前が冠水してニュースになってたの私もよく覚えてます。
元荒川も大雨の日は水位よく上がってます💦

• ポコまま

ポコまま

住んではなかったですが当時せんげん台に勤務してたのでこんなことあったーと思い出しました!
    この時以上になるかもしれないと思うと恐ろしいです😵

• 10月12日

「その他の疑問」に関する質問