※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
家事・料理

赤ちゃんにあげるパンてどこのにしてますか?パン屋さんで買ってますか?…

赤ちゃんにあげるパンてどこのにしてますか??
パン屋さんで買ってますか?
それともスーパーならどこのメーカーにしてますか?

• さとこ(3歳5ヶ月)

コメント

(*°o°*)

(*°o°*)

私の子供は卵アレルギーなので超塾の食パンや、Family Martに売ってあるかにぱんとゆう蟹さんの形をしたパンをよく食べています♩なぜか食パンにジャムを塗ってやると食べません😅甘いものが嫌いなのかな?(笑)

• 4月18日
  • さとこ

さとこ

超熟って卵アレルギーの子にいいんですか??今超熟を買ってるんです!

• 4月18日
  • (*°o°*)

(*°o°*)

お医者さんによると唯一卵を製造ラインにもかぶってない食パンらしいです!

• 4月18日
  • さとこ

さとこ

そうなんですね!!ありがとうございます!安心しました!

• 4月18日
ぺっちゃん

ぺっちゃん

最初は気にしすぎてたので作ったりしてましたが
スーパーで買う時は特に気にしてませんでした(*^^*)笑

• 4月18日
  • さとこ

さとこ

すごい!作ってたんですね!私の中に作るという発想がなかったです涙…>_<…素晴らしい!

• 4月18日
きゅーちゃんママ

きゅーちゃんママ

最初は西松屋に売っている赤ちゃん用のパンをあげてましたが、今は超熟あげてます🎵
離乳食の本にも載ってたので~✨

• 4月18日
  • さとこ

さとこ

今超熟にしてたんです!超熟っていいんですか??

• 4月18日
  • きゅーちゃんママ

きゅーちゃんママ

本に載ってたんでいいんだと思いますょ😅
    余計な物入ってないし、生のままでも噛んでいくと甘味があって子供もも食べやすいと思います🎵

• 4月18日
  • さとこ

さとこ

ありがとうございます!子供も超熟喜んで食べるので(^o^)良かったです。

• 4月18日
ふみm

ふみm

私は近所のパン屋さんの食パンとロールパンをよくあげています^_^
そこは防腐剤不使用なので、すぐカビますが大人が食べてもとっっっても美味しいです。なので買ってすぐ冷凍してます。
私自身がそこのパンに惚れ込んでしまったので市販の食パンはほとんど買っていませんが、アレルギーなどが無ければあまり神経質にならなくてもいいのかなとは思います。

• 4月18日
  • さとこ

さとこ

パン屋さんのパンがいいんですよね(^o^)/ありがとうございます!

• 4月18日
あおぴー

あおぴー

ヤマザキとフジパンは避けてます。笑
神戸屋かPASCOの食パンを上げるようにしてますよ(*^^*)

• 4月18日
  • さとこ

さとこ

私もPASCOを選んでました!やっぱり山パンとフジパンは…なんですね。

• 4月18日
じゅん525

じゅん525

普段は作ってます!買う時は超熟です!

• 4月18日
  • さとこ

さとこ

私も今度手作り挑戦してみます!ありがとうございます!

• 4月18日
みえかわ

みえかわ

うちは卵アレルギーがあるので初めは超熟をあげてました!
最近では食パンの卵なら大丈夫になったので特にメーカーを気にせずあげてます(^^)

• 4月18日