※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

せんげん台の彩都レディースクリニックで出産した方いますか?特別室はいくらでしたか?だれでもお泊りできますか?

せんげん台の彩都レディースクリニックで出産した方いますか?

特別室はいくらでしたか?
だれでもお泊りできますか?

コメント

mii

1日15000円で
話聞いた限り子供だけしか泊まれなかったと思います💦

• ママリ

ママリ

普通の部屋は出産費用の中に部屋代も入って38万ですよね?

特別室はそれとは別に38万+1日¥15000ってことですかね⁉️👀

えっ!子供だけなんですか?
    私が1人目のときに入院してたとき、面会時間外にお父さんと子供が部屋から出てくるをみて、2人までならOKとかのシステムなのかなって思ったんですが…🧐

• 10月11日
  • mii

mii

割り引き券あればそのぐらいです!

そゆことだとおもいます!
    なので退院時に追加で払わないとだと思います💦

えっそうなんですか😳

でも産後すぐに上の子1人でみるのも大変だし旦那さんも大丈夫なのですかね🤔💦

使ってないのにコメントしてしまってごめんなさい💦💦

• 10月11日
  • ママリ

ママリ

一日だけその親子を見たなら、今日出産したからかな?とも思えるんですが2日連続で朝8時頃?廊下ですれ違ったので、あっ、特別室の方なんだなーって思っていました🧐

HPちゃんとみたら3歳以下は食事が無料で提供してもらえると書いてありました✨
    ただ、何人までとかの情報はなかったです😅

いやいや、小さい産院なのでコメントはないかなーとおもっていたので嬉しかったです🥰🥰
    ありがとうございます😊

• 10月11日
  • mii

mii

2日連続だったなら可能なんですかね🤔
    普通の個室はだめですもんね🤔
    彩都さんに聞くのが早いかもしれないですね😂

そうみたいですね💓
    ありがたいですよね☺
    ないですよね😂
    HPにもっと詳しく書いてほしいですよね😅

そう言ってもらえてよかったです😂💓
    いえいえ☺

• 10月11日
  • ママリ

ママリ

今度電話してみようと思います☺️

細かな説明等、結構雑ですよね、彩都は😂
    安いし仕方ないですが😅

• 10月11日
  • mii

mii

はい😆

雑ですね😂
    受け付けの人1人素っ気なさすぎて怒ってんの?ってときありましたもん😂
    その人年配の人と若い人に対する接し方がちがいすぎますし😂

ですよね😂

• 10月11日
ママリ

来月出産予定でまだ出産はしていませんが妊娠初期の時点で、1日15000円で前払いで7万円払いましたよ😉
3歳以下は食事無料で、旦那さんも1食好きな日に食べれると聞きました!
あと旦那さんも泊まれるみたいですよ😄
特別室見学しましたが、和室と洋室があり私は和室を予約しました!
子連れ出産可能ということで彩都さんで産むことを決めましたが、安くてビックリです❗️

• ママリ

ママリ

7万円っていうのはどういう計算なんですかね⁉️
    少し多めに払って余った分は後日精算とか言われましたか?

そう言えば、特別室じゃなくても旦那の1食分は無料でした✨プラス子供も無料はありがたいですよね🙏
    子供は入院中、毎食出るんですかね⁉️

子連れ出産可能とはどういうことですか🤔
    陣痛室に入る扉から先は旦那か指定した1名しか入れないので、院内にいるのはOKってことですかね⁉️

• 10月13日
  • ママリ

ママリ

特別室が1日15000円×4日で6万円。+予約金で1万円なので、計7万円です!
    予約金の1万は返ってくると思いますが特別室の6万円は返ってこないです😄
    3歳以下の食事は毎食でてくると思います!有り難いですよね😊✨

陣痛室からは基本旦那だけみたいですね😣病院に直接聞いた訳ではないので正しい情報かはわかりませんが、産まれるまでは旦那以外はラウンジで待ってなきゃいけないみたいです。
    私は近くで頼れるのが実母しかいなくて、1歳の娘がいるのですが陣痛中も旦那に見ててもらって立ち会いなしで1人で産むか、連絡して母が間に合えば来てもらって娘をラウンジで見ててもらう予定です😊
    出産を終えて部屋に戻ってから退院するまでは娘も一緒に宿泊です。産後すぐから上の子のお世話も大変ですがやるしかないので頑張らなきゃ👊と今から気合い入れてます!(笑)

• 10月13日
  • ママリ

ママリ

予約金の1万が加わるんですね‼️

私も1歳の娘がいるので悩み中です💦
    特別室で一緒に泊まりだと、私が休めないな〜
    かと言って、娘だけばぁばとお泊まりはした事ないので夜泣いて寝ないような気もするな〜
    と、ずっと悩んでいます😣💦

れーままさんはもうすぐ出産なんですね✨
    無事に出産が終わる事を願ってるいます☺️🙏

コメントありがとうございました❤️

• 10月15日