※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉月ゆい
家族・旦那

もうわかった。旦那には期待もお願いも何もしない。全部自分でする。も…

もうわかった。
旦那には期待もお願いも何もしない。
全部自分でする。
もう奴のことはATMとしか見ない。

コメント

同じくです!笑
何かあったんですか?

• 葉月ゆい

葉月ゆい

期待は前々からしてなかったんですけどもうしないことにしました!
    1か月前くらいから10/10は朝まで飲み会って言うのを聞いててまぁ子ども産まれてから1人の時間もないし許すかと思って承諾して今日は9時から旦那は仕事なんですけど大型台風に備えているものあったらLINEしてって出勤30分前くらいにLINEしたのに返ってこなかったんですよ🤦‍♀️
    出勤30分前だったら起きて準備してるからぱっと返信できるだろと思ってたんですけどね😓

• 10月11日

退会ユーザー

朝まで飲み会?!!その時点で許してるゆいさんえらいです!!朝までって私なら絶対許さないです!笑
    結局ライン返ってこなくてちゃんと仕事行きましたか??

• 10月11日
  • 葉月ゆい

葉月ゆい

独身時代お互い飲みに行くのが好きだったので😓
    前回は終電逃して帰れなくなったって直前で連絡きたので今回は1か月前に言ってくれたからまぁ許したんです😵
    会社の人も子どもいるのに誘うのもどうかと思いますけどね🤦‍♀️
    いえまだかえってきてないんです。休憩がもう少ししたらだと思うのでその時に返ってこなかったら仕事行ってないと考えます。

• 10月11日

退会ユーザー

なるほど。電車なら仕方ないですが、、会社の人気を利かせて欲しいですね!!
    うちもお互い飲みに行くの好きでしたが、子供できてからは全然なくなりました😣
    未だ帰ってこないって、飲み会からのそのまま仕事してるか、どこかでサボってるってことですかね?!

• 10月11日
  • 葉月ゆい

葉月ゆい

わたしは全然飲みに行くのなくなったんですけどね😓
    そのまま出勤するって言ってたので出勤はしてると信じてるんですけどね🤣

• 10月11日
らすかる

うちはATMとしても機能してませんよ((´∀`*))ヶラヶラ
大飯喰らいなのでただの穀潰し(笑)
週の半分は私は子どもと実家に帰ってます❗

• 葉月ゆい

葉月ゆい

実際うちもです笑でもないよりは少しでもあったほうがいいのでATMとして笑
    実家が県外なので帰れないんですよね😭羨ましいです!

• 10月11日
麻衣子

私もでーす!ATMくんです!

• 葉月ゆい

葉月ゆい

もうそういう風にしかみれないですよね笑

• 10月11日
かすみ

わかります!!
これほど役立たずとは思わなかったって思うこと多いので全て諦めました!!

• 葉月ゆい

葉月ゆい

わかりますー!料理が好きなので唯一休みの日に夕飯だけは作ってくれるんですがその他は本当に何もしてくれないのでわたしも諦めてます!

• 10月11日
ぽん

結婚当初からATMとしか思ってません🤣
単身赴任だと、そう思わざるを得ないですからー🤣(笑)

• 葉月ゆい

葉月ゆい

結婚当初から😵
    もうわたしは家にもあまりいて欲しくないです笑

• 10月11日
  • ぽん

ぽん

単身赴任だと、ほとんど家に居ないので、それはそれは楽ですよ🤣
    ただ、妊娠中はめっちゃ大変ですけど😱(笑)

• 10月11日
  • 葉月ゆい

葉月ゆい

家にいないの羨ましいです🤣
    確かに妊娠中は大変そうです😰

• 10月11日

「家族・旦那」に関する質問