※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
,
家族・旦那

結婚予定の彼氏がいます。最近携帯をよく隠すし一緒に過ごしてても横か…

結婚予定の彼氏がいます。

最近携帯をよく隠すし一緒に過ごしてても横から携帯をみてないかチラッとみてくる時があります。
お互いのパスワードは知ってるので三日前に携帯をみたら
インスタで後輩の女の子とDMしてました😔😔

昨日普通に喋ってて浮気ってどこからかな〜って
聞いてみました。そしたら俺は連絡とったらって思うと言ってました。
私は隠したら浮気かな〜って言ったのですが
連絡取っている事は知らないと思って
普通に隠されました😂

彼氏は若いってのもあって凄く嫉妬するし束縛もします。
私は束縛されたらするって感じのタイプです。
束縛されなかったら女の子と連絡とってても何も言わないし嫉妬で終わります。

子供も出来たし結婚する予定なのですがこのままでいいのかなって思います😭

コメント

A

普通にしっかりしとくべきです。
結婚してから不貞行為までされても嫌ですし正直に言うべきかなと。

いつまでも独身気分で居ないで欲しいし今後そういうのを続けるならやっていけないと私なら伝えますかね…

ちゃんちゃん

もうすでに常習化する可能性大なので、婚前契約結んでおいたらどうでしょうか😅

浮気するやつに限った束縛しますよー。
それは愛ではなく自分が可愛いだけです。

ママ

束縛する人ほど浮気しますよ💧

ちー

これから結婚するのであれば、そう言った話合いはしっかりしといた方がぃぃのかなぁって思います🤔

これから続く長い生活の中で子供の事で手一杯で旦那の事なんてみてられないので😑

はじめてのママリ🔰

正式に結婚される前に清算しておくべきだと思います!モヤモヤしたまま結婚してしまうと、その後もずーっと気になってしまうと思います🥺💦

さっち

お話はされておいた方がいいですよ😌
やましい内容でなければ隠す必要ないので!
私の旦那はやましい内容じゃないので、トーク内容見えても何も言わないし、むしろ見せてきます 笑
逆に男同士のグループで、くっだらない下ネタ連発してるトークは見せてこないですが😂

「家族・旦那」に関する質問