※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむつむ
その他の疑問

岐阜県の方、今回の台風19号でなにか対策しますか?しましたか?RSが治り…

岐阜県の方、今回の台風19号でなにか対策しますか?しましたか?

RSが治りかけで引きこもりなので娘がテレビ独占して私がニュース見ようもんならキレてくるので携帯のニュースでしか情報収集が出来ておらずなんですが今回、岐阜県は影響あるんですかね?🤔
関東方面ばっかのことしかやってない気がして、、、
それもしっかり見てないので見逃してたらあれですが💦

なんだかんだ毎回、何も影響なく過ぎていくので私自身の危機感がないんですけど過去最大級と聞くとどうなのかなぁと思って😩

コメント

愛子

対策してます。
すごく怖いです。。
取り越し苦労に越したことはないですが、何もせず後悔したくないので。。子供もいるし。
名古屋から関東にかけてですかね?
多少大げさくらいでいていいと思います。

• つむつむ

つむつむ

ありがとうございます🙏
    やっぱり対策した方がいいですよね💦

一応サーバーの水は停電時でも使えるのは確認済みなのと、カップ麺と食料も昨日買いに行ったのでそれなりにありますが窓のテープ?などが何もないので子ども2人が昼寝から起きたら買いに行こうと思います💦あと電池類もいりますかね😩

お互い無事でありますように🙏
    回答ありがとうございました😊💗

• 10月11日
わたあめ

明日の14時から暴風域に入り、19時ごろに最接近だそうです。
うちは東濃地区で岐阜県でも台風に近い地域なので対策します。

今回は暴風域が広いので、警戒した方が良いです💦💦特に停電に注意です!
うちはマンションで停電すると水も出ないので防災用品の水とランタンを倉庫から出しておきました!

• つむつむ

つむつむ

ありがとうございます🙏
    あ、私も東濃地区なので、ってことは台風に近い地域なんですね💦何も知らず恥ずかしいです😢

うちもマンションなので停電したら水とか危ないですかね💔旦那が明日仕事でいないので私も後で子ども2人起きたら懐中電灯と電池を余分にも買いに行こうと思います💦

お互い何もないといいですね😩💦回答ありがとうございました🙏💗

• 10月11日

「その他の疑問」に関する質問