※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありえる
ココロ・悩み

台風接近してるからかみんな不安からかイライラしてますよね😣千葉に住ん…

台風接近してるからかみんな不安からかイライラしてますよね😣千葉に住んでます。
スーパーもコンビニも駐車場が混んでて少しのことでクラクション鳴らされたり、「何も売ってないじゃん!」と怒ってたり。。。
こんな時にイライラしたくないのに私もそういう場面に遭遇して気分が落ちて来てしまいました😭

コメント

やっちゃん

そういうのが余計に心労につながりますよね、、

• ありえる

ありえる

ほんと心労です😣こうゆうときこそ穏やかに!!って感じです😣

• 10月11日
にゃん

不安や心配事があると余裕なくなってイライラしてしまいますよね💦
命の危機なのでみんな本能的に出ちゃってるのかも🤭
台風何事もなく過ぎて欲しいですね。
ありえるさんが被害に合いませんよう祈ってます🙏

• ありえる

ありえる

みんな余裕ないですもんね😭
    案外大丈夫であることを祈ります😭✨

• 10月11日
🧸

何も売ってないってそんなの当たり前だし、前持って準備しておかないのが悪いのに😅
私も千葉に住んでて今回の台風で死なないか不安でしかないです😂

• ありえる

ありえる

ほんと私も死なないか心配です😭お互いの無事を祈りましょう!

• 10月11日
 Rママ

きっと気持ちに余裕が無いんですよね…
台風の時期は商品が一気に無くなり、入荷もなかなか出来ないので何も売ってないのはあるあるですし、イライラするのは低気圧のせい、とも考えられますが皆、今だからこそ落ち着いて行動出来るといいですよね。
ありえるさん、落ちてきた気分を好きな物を見て少しだけでも上げられると良いかもしれませんね。

• ありえる

ありえる

ほんとこういう時こそ落ち着いてほしいです😢
    余裕ないのもわかりますが😣

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

前もって(日頃から)準備をしていれば、店にいかなくていいのに。

自分の対策の不十分さを自覚しないで、その憤りや不安を店にあてないでほしいです。

• ありえる

ありえる

ほんとギリギリになって焦るからいけないんですよね!😣

• 10月11日
あゆ

ええそんなことが💦💦

怖いですね😓💦

• ありえる

ありえる

怖すぎます😢

• 10月11日
iso

おととい買い物に行きました!野菜とか生鮮は昨日買いました!全然混んでなかったです💦
今日はどこもすごいみたいですね。本当に今日しか買い物に行けないヒトはともかく、前もって準備しない人ほどクラクション鳴らすイメージ。。。厄介ですよね。

• ありえる

ありえる

ほんと厄介です😢私は事前に買いだめしてたから良かったのですが、たまたま買い物に行った店舗でそういう人に遭遇しました😭

• 10月11日

「ココロ・悩み」に関する質問