※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おれんじ
家族・旦那

愚痴です!適当にスルーしてください。なんなの、うちの旦那。昨日休日だ…

愚痴です!
適当にスルーしてください。

なんなの、うちの旦那。
昨日休日だったし台風来るから食材とか備蓄したくて、水とかも重いからスーパー付き合ってもらいたかったのに、
「今日はゴロゴロしたいから、行かなーい♫」て言われて、チビも見てくれないからチビ連れてスーパー行くしかなかった😭
車だけどチビ連れてだとやっぱり水とか大変だし、せめて車から荷物降ろすのは手伝ってもらおうと思い電話しても出ないし。
やっと起きてきたから手伝わせたけど、袋を家の中に入れただけでまた携帯ゲーム。
えっ?しまってくれないの?
昨日は合わせて保育園申請もあったのに
「どこでもいいし、任せた」だし、マイナンバー必要なのに何処にあるか分からなくて義母に電話してるし。
ねぇねぇなんなの?

仕方ないかなって思ったのは義母が過保護なのと義父が男尊女卑の考えで女を見下してるから。

育った環境が違うと大変だね。

やりがいある仕事についたぜ、私。

コメント

るんくん

そんなんなら台風で困っても手伝ってくんなかったからお前の分ないで終わりですww

• おれんじ

おれんじ

ほんとに!!
    いらいらしちゃいます😭

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

台風と一緒に飛んで行けって思いますね笑
旦那さんが困っている時もフル無視でいいと思います😂

• おれんじ

おれんじ

飛んでってもらいたいです。
    ご飯与えたくないです!

• 10月11日
かすみ

台風に巻き込まれればいいのにって思っちゃいます!!
私の旦那はこっちに全て任せといたくせに後から文句言われるとイラッときます。

• おれんじ

おれんじ

わかります!!
    あとから文句言いますよね?!
    同じくです😭

• 10月11日
  • かすみ

かすみ

このクソヤロゥって思いながらもうめんどくさいので合わせます!

• 10月11日

「家族・旦那」に関する質問