※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
その他の疑問

大阪に住んでる方 台風19号に備えてなにか準備しましたか?直撃ではない…

大阪に住んでる方 台風19号に備えてなにか準備しましたか?
直撃ではないものの かなり威力があるとの事で 水などもっと買っておいたほうがいいのか悩んでいます💦

コメント

おなかすいた

水と、ガスボンベと、ガソリン満タンにしました。

後は、ランタンや、お風呂に水をためるくらいです。

りょう

京都ですが何も準備してなくて、ママリ見てヤバイのかな〜と焦ってきてます(笑)
ニュースとかツイッターの情報見るたびに
台風19号がヤバイのはわかった!関西がヤバイんかヤバくないんか教えてくれ!って思っちゃいます🤣
ただ水は常にワンちゃん用に箱で買っててストックあるしアクアクララもあるしカップ麺とか缶詰も冷凍食品もチン米も普段から夜食用にストックあるタイプの我が家なのでもういいかと思ってます😂笑

deleted user

水や非常食などは常に備えてるので
今回買ったりしたものはありません!
あとは空の容器に水ためます!

はるのゆり

同じく大阪です!
うちはあまりカップ麺とか置いてないので少し買いました。
あとはベランダの物は室内へ、物干し竿は下ろしておく、お風呂に水を貯めておく。のをしようと思ってます。
マンションなので雨戸もなく…
窓ガラスに段ボール、もしくはテープを貼るか迷ってます😣

ゆず

私も大阪です!
とりあえず カップ麺何個か準備してます!
ガスボンベも あります!
何個か空いてるペットボトルに お水ためたのと
お風呂に お水を貯めときます!

  • ゆず

    ゆず

    さっき、カップ麺の追加と お菓子も買ってきました!!
    あと日持ちするパンも買ってきました!

    • 10月11日