※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

お子さん1歳くらいで保育園に入れてないママさん、お子さんがお昼寝する…

お子さん1歳くらいで保育園に入れてないママさん、お子さんがお昼寝する時一緒に仮眠しますか??
まだ夜泣きも多く寝不足で、子供が寝るとついつい横で寝てしまいます。。
1歳くらいになったらさすがに皆さんもう寝ないでしょうか?😅実母にも、あんたまだ昼寝してるの?!と言われてしまいました😂

コメント

yun

休めるときに休んで
いいと思いますよ◡̈♡
わたしもよく一緒に
寝ちゃいます(笑)

ma

たまに一緒に寝てますよ(^ ^)
休める時に休んだ方がいいと思います。
夜泣きは大変ですもんね😭

みい

眠いときは一緒に寝てますよ😊
今は妊娠後期で夜眠れないので次男の昼寝に合わせて寝てます!

Rmama

眠いときは一緒に寝てますよ☺︎
体力勝負ですし、一緒に寝れるなら少しでも仮眠とった方がいいと思います\( Ö )/

しょぼん

朝起きるの早いし眠いので寝てますよ(●´人`●)
二回寝るときは一回寝て一回家事、一回の日は家事終わってから寝てます!

ひーこ1011

休めるなら休んだ方が良いと思います。
うちの場合は、手がかかる子でお昼寝時間が短かったこともあり、昼寝してる間に食事の下準備しておかないとその後がものすごく大変だったので、昼寝することはなかったです😅

のん

うちはもぅ3歳ですが
子供が寝ている隙があれば
いつでも一緒に寝ますね!
寝不足だとイライラしてしまうので(*´ー`*)
十分すぎる睡眠を取ります(*´ー`*)

(ノ)*´꒳`*(ヾ)

今は幼稚園に行ってる長男を
まだ自宅で見てた去年も
そして、今も子供のお昼寝タイムは私のお昼寝タイムです🤤👍👍笑

なんなら、あ、今日もう眠いって日は
危ないものを片付けて
子供たち勝手に遊んでる間に寝落ちしてます←

ママリ

皆さまお優しいコメントをありがとうございます🙏なんだか救われました💦子供と1日中一緒だとこちらも結構体力奪われますよね😅多すぎない程度に一緒にお昼寝したいと思います🙈

「その他の疑問」に関する質問