※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
お仕事

もし仮に皆さんなら仕事が遅いとか要領悪いとかもあったりその時によっ…

もし仮に皆さんなら仕事が遅いとか要領悪いとかもあったりその時によって普段よく注意される時あったら辞めますか?

コメント

マリ

すぐには辞めないですかね💦注意される内容が理不尽なものだったり、こちらの話に全く聞く耳を持たない感じなら辞めます😥

• mimi

mimi

注意される内容が理不尽なものだったり、こちらの話に全く聞く耳を持たない感じなら辞めるんですね😣

• 10月11日
かおり

そんな理由では辞めないです😅
自分で改善していけるように努力します。

• mimi

mimi

色々注意されたことは全部改善できるようにしますか?😣

• 10月11日
  • かおり

かおり

その色々にもよりますが、
    明らかに嫌がらせだったり
    理不尽な内容でしたら…
    その時は考えますね🤔

• 10月11日
  • mimi

mimi

嫌がらせや理不尽な内容じゃなくほぼこちらがちゃんとできてないだけなら改善しかないですよね😣

• 10月11日
  • かおり

かおり

そうですね、その場合は
    自分で一つ一つ改善していくしかないと思います😖
    やはり自分の仕事が遅いことや要領の悪さで、他人に迷惑をかけてしまうのは事実ですし、改善しようとしている姿勢は周りの方にも伝わると思いますよ😊

• 10月11日
さくら

その程度ならやめないです😱

• mimi

mimi

その程度ならやめないんですね😣

• 10月11日
みー。

仕事が遅い、要領悪い
のは自分のせいなので改善できるよう努力します。
そんなことで辞めてたらどんな仕事もできないので。

• mimi

mimi

要領悪いとかで辞めたらどんな仕事でもできないんですね😞
    もし職場の人に嫌われてる感じしたとしても続けますか?

• 10月11日
まち

私は要領悪いので、それで辞めてたらなんの仕事もできません💦
むしろ注意をしてくれる間はまだ見捨てられてはないな、と思います。

• mimi

mimi

注意をしてくれる間はまだ見捨てられてはないんですね😣
    もし職場の人に嫌われてる感じしたとしても続けますか?

• 10月11日
  • まち

まち

そうですね、ああ嫌われてるなあ😭って感じくらいだったら続けてきました。
    どこいっても合わない人はいるので…
    パワハラとか全員からハブにされるとかそういうのだったら別ですが。

• 10月11日
あいり

私も最初は「遅い!!」ってみんなの前でよく言われてましたよ💦💦

ムカついたので、毎日どうやったら早くできるようになるかと頑張ってたら、何ヶ月かしたらベテランの人よりも早くできるようになってしまって何も言われなくなりました😆

「お仕事」に関する質問