※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
サプリ・健康

8歳の娘が月曜日から風邪で熱がでてます。病院は月曜となかなか熱も下が…

8歳の娘が月曜日から風邪で熱がでてます。病院は月曜となかなか熱も下がらないし咳もひどいので今日も行きました。
薬もしっかり飲んでるし、水分もとってるし食欲はいつもよりはないけど食べれる時に食べてます。
月曜日から熱で今朝36.8でやっと下がったのかなとおもったら夜にはまた39度…
本人も久しぶりの熱で4日も続いてるからしんどいと思います😖
小学生でもこんなに熱、続くものなんですかね😔

コメント

♡mama♥

検査は何かされませんでしか?
かかりつけは3日下がらないと検査されます。

• まなみ

まなみ

月曜日行った時は喉がすごく真っ赤で溶連菌の検査はしました!
    溶連菌ではなかったですが…😂

• 10月11日
  • ♡mama♥

♡mama♥

そうでしたか💦
    連休入るし、台風くるし、原因わかるとまだ安心ですよね😣
    採血や鼻からの検査もしてくれたらただの風邪かわかるだろうけど、昨日朝に一旦下がったなら回復はしてきてるんだと思います。

• 10月11日
  • まなみ

まなみ

娘のクラスにマイコプラズマの子が2人いたので症状も似ているし娘もそうなのではないかなと思って先生には伝えたんですがマイコプラズマの検査はしなかったです😅
    昨日2回目の受診したときは喉もまだ少し赤いけど月曜日よりはよくなってると言われたので連休もあるし薬も多めには出してくれました!!

• 10月11日

「サプリ・健康」に関する質問