
専業主婦の方、満たされているはずなのに寂しいと感じることはありますか?
寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しいーーー!!!
満たされているはずなのに寂しい!
専業主婦のみなさん、そんなことありませんか?
- 初めてのママリ🔰(2歳10ヶ月, 8歳)
コメント

ゴロぽん
あるある〜!
元カレとラインしてます。笑
今月旦那出張でいないから。
あ、不倫はしてないです!

な
分かります😂でも何が満たされてないのか分からないんです💦
-
初めてのママリ🔰
そうなんです。私も同じです。季節のせいですかね。
- 10月11日

らか
分かります!漠然と何やってるんだろー?って考える時があります。笑 子育てに余裕も出てきて時間が前より上手に使えるようになったら思い始めました😅働いて自分が忙しくなればなくなる気持ちなんでしょうけど、子供の状況的に働けていません💦そういう時は無駄に時間のかかるご飯を作ったりしてます😊笑
-
初めてのママリ🔰
私も同じです。もっとやることがいっぱいあって仕事してたりすれば他の人との人間関係もあるのでそんなこと考える暇もないんだろうなと思うのですが私も今の状況から子育てしながら仕事するのは難しいです。料理とか家事に集中しているとなぜだか満たされる時ってありますよね。面倒だと思っていた掃除でも集中してやってみたら意外とすっきりしたみたいなこともたまにあります。自分が作った料理をおいしいと食べてくれる家族の顔を見たりすれば自分だって嬉しいですけど、料理したり洗濯したり掃除したりほんと自分て何なんだろうって思う時あります。
- 10月11日

admama
まさに私も今そうでした。
専業主婦ではないですが
義母にイライラしてやり場のない気持ちで。
旦那は夜勤。
子供達寝て一人寂しく。
心の中で大泣きです(。>ω<。)
-
初めてのママリ🔰
そうだったんですね。時々自分の存在価値がよくわからなくなる時ありますよね。女としても、1人の人としても、もう終わってるのかなみたいな気分になる時あります。
- 10月11日
-
admama
ありますねー。
特に専業主婦のときは世間から孤立されてたような!?だからといって行くところも限られてるし。
あれ?私って今日会話した??って日もありました。
今はパートにでてだいぶ落ち着きましたがそれでも義母が嫌いすぎて泣けてきます(>_< )- 10月11日
-
初めてのママリ🔰
そうなんですね。私、もともと友達も少なくて、でも本当はおしゃべりしたり出かけたりするのも大好きで、喋らなかったり出かけなかったりしたら私死んじゃいそうです。
- 10月11日
初めてのママリ🔰
いいですね。私も今元カレのことを考えてました。旦那のこと嫌いなわけじゃないんですけどね。また会いたいとかドラマのような奇跡起きないかなーなんて思っちゃいます。
admama
元彼じゃないけど私、さっき前の職場の男の人に電話してしまいました。出なかったですが……。
なんか、そういうときありますよね?
元彼かぁ~思い出します思い出します(笑´∀`)
しかも、下ネタですがやってるのが元彼としてる夢を見たりします。
旦那に寝言聞こえてないか怖いです(´θ`llll)
ゴロぽん
またいつか会おうね〜って話ししてますけど、子供ほって会えるわけないので昔話して青春を懐かしんでます✨
ぶっちゃけ、旦那より好きな人なので、会いたくないです😂笑
ゴロぽん
すごい夢見ますね。笑
でも私…
旦那が下手くそなのでその愚痴を元カレにしてます🤣
中学〜高校の彼なので、そういうことはしてないから言えるんですけどね!😂😂😂
admama
えーーーー(笑´∀`)そうなんですね。
私も元彼から去年ラインが久しぶりに来て会いたいねと言われましたが太ったので会えません(笑´∀`)
願望ですかね?なんで夢を見るのかわかりませんが……。
初めてのママリ🔰
うちの旦那悪い人じゃないんですけどあっちの方がかなりノーマルで。元彼がその点すごかったかと言うと多分そうでもないんですけど、私はもう一生他の男の人に体を許すってことないんだなぁと思ったら寂しくなる時あります。私って変ですかね。浮気したりとか家庭を壊してまでどうにかなりたいなんて思ってないですけどね。