※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなさん
お仕事

30代、40代の方で、保育園に子供預けてる方、20代の、ギャルママと、仲…

30代、40代の方で、保育園に子供預けてる方、
20代の、ギャルママと、仲良くなれますか?

見た目で、うわ、やめとこーってなりますか?

コメント

ジャスミン

自分からは話しかけれないかもしれないですが気さくに話しかけて下さる方なら全然ウェルカムです😊🧡

レ

私は20代で、化粧すればカラコンにつけまに、夏はショーパンにお腹出てる?みたいな服装しますが、30代40代、年齢関係なく皆さん仲良くしてくれます🥳⭐️

なぁこ

凄く派手なママさんに挨拶した時に無視されたら、うわ~(やっぱり💦)って正直思ってしまいますが、笑顔で返してくれればむしろお話してみたいなと思いますよ🤗

ろくしたん

見た目、というか、一度預ける時に会ったので挨拶したら、普通に無視されて、、、そこからギャルママは苦手になりました💦多分その人がマナーなってないだけだと思いますが、もう苦手意識ついちゃって、ギャルママには自分から話しかけようとは思いません笑

りまこ

きちんとした言葉で話せるとか、ちゃんとあいさつできるとかその辺普通だったら見た目が派手でも全然気にしませんよー!

お迎え一緒になると普通に話ししてますよ^_^

「お仕事」に関する質問