※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらわー
サプリ・健康

手足口病のその後で、3ヶ月経って爪が剥がれてきた方いますか❓うちの娘…

手足口病のその後で、3ヶ月経って爪が剥がれてきた方いますか❓
うちの娘は7月にかかった手足口病で先月、爪が剥がれましたが、なんと私も今日爪が剥がれました(かかったのは娘と同じ7月)。
娘の場合、手と足殆どの爪が剥がれました。私も今は足の爪一本だけですが、いっぱい剥がれるんですかねー😭

コメント

くまこ

娘も私も発症後1ヶ月後に爪が剥がれてきました😂
わたしは1本だけだったんですが、最近2本の爪が変なところからヒビが入ってきてます😅

全部は行かなくても数本くるかもですね😂💦

るるるん

2ヶ月くらい経った頃から、剥がれ始めて、その後1ヶ月くらいかけて手と足ほとんどの爪が剥がれました😰💦
ドギドキしますよね💦取れるか取れないかの時は痛々しすぎて見てられなかったです😭💦

ゆーみん

私なんですが、6月の末になって先月の末くらいに爪のほとんどに横線が入ってて1つは半分くらいから爪が割れました。他の爪も割れそうなので気をつけてます。子供は剥がれてません。

ふらわー

皆さんありがとうございます‼️
やはりすごく時間が経って忘れた頃に剥がれる事はあるようですね‼️娘が剥がれ始めた時点で自分は何もなってなかったから自分は大丈夫だと思ってたのに、びっくりしちゃいました😂

「サプリ・健康」に関する質問