※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お仕事

注意することがよくあるような相手が同じ職場にいたらその人のことは嫌いになるか辞めてほしいと思いますか?

注意することがよくあるような相手が同じ職場にいたらその人のことは嫌いになるか辞めてほしいと思いますか?

コメント

ぴぴ

内心は思いますね🤭🤭🤭
注意のレベルによりますが
ほんとに何度目?ってくらい
同じ注意させる人とかだと
辞めてほしいと思います🤦‍♀️

• m

m

なるほどです😞
    何度目?ってくらい同じ注意じゃなくてもその時によって注意する所が違くて普段何かしらでよく注意させる人でも辞めてほしいって思いますか?😣

• 10月11日
  • ぴぴ

ぴぴ

それも思いますね😓
    毎日注意されなきゃまともに仕事できないの?って😓😓
    前にそんな人いましたが
    こっちは注意するの仕事じゃないわーって
    すごいストレスでした🤦‍♀️

• 10月11日
  • m

m

毎日注意する内容は違っても週に何回も何かで注意する感じだとすごいストレスになったり辞めてほしいと思うんですね😞
    前にいた毎日注意されなきゃ仕事できないの?って感じの方はよく注意されててもしばらくやめずに続けてましたか?

• 10月11日
  • ぴぴ

ぴぴ

教えたことを注意しても覚えないし
    一応メモはしててやる気はあったのかもですが
    毎日見張ってないといけないくらい仕事できない人でした😓
    仕事は全て教えたし、教え方も変えて何度も何度も言いましたが
    いつまでも付きっきりともいかないので
    私は素直に「仕事としてはもう教えることはないです。
    あとは自分でミスを気を付けて」で見放しました😅😅

• 10月11日
COCORO

その注意の内容によると思います(^◇^;)

確実にコッチのミスで注意されてるなら 

次こそ言われないように!とか プラスに考えますし…

関係なく注意されてるなら…なんかかわいそうな人だな。そんな人にはならん様にせんといかんなーって心で思っときます。

• m

m

その人のミスと関係なく注意されるってこともあるんですね😣

• 10月11日
ママリ

何回も同じ失敗をしたり、同じ事を聞いてきたり、だと容量悪くて困るな〜とは思います💦
努力する姿勢が見えず、それがずっと続くと辞めてほしいと思ってしまうかもしれません、、
でも嫌いっていうとまた別の問題なので嫌いにはならないですね🤔

• m

m

なるほどです😣
    要領悪くて困るな〜って思う相手には、仕事が遅いとか要領悪いと思うことが続くと辞めてほしいって思うかもしれないんですね😣

• 10月11日
  • ママリ

ママリ

仕事が遅くて要領が悪くても、努力する姿勢が見えるなら辞めてほしいとは思わないです😊
    一生懸命やっている方は応援したいな、と思います!

• 10月11日
  • m

m

努力する姿勢が見えるにはわからないことをメモに書いたりなどですか?😣

• 10月11日
  • ママリ

ママリ

そうですね!
    それが一番です!✨
    大事な事をメモせずに何回も同じ事を聞いてこられるのが一番時間の無駄だと思うので😅

• 10月11日
まるもり

内心思います😂😂ちょっと言い方キツくなったりもします(^◇^;)

• m

m

ちょっと言い方キツくなるとしたら辞めてほしいって思った場合言い方キツくなりますか?😣

• 10月11日
  • まるもり

まるもり

辞めてほしいと思う前の段階で態度が悪いとか要領悪すぎるとか業務に支障きたして人に迷惑かけてると分かってて自分で改善する努力さえしてない姿見るとキツめに言います!でもなるべくこちらも段階踏んで最初は優しく言います😅

• 10月11日