※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

排卵痛ある方いらっしゃいますか?今日1日気分も重く食欲も余りなく、腰…

排卵痛ある方いらっしゃいますか?

今日1日気分も重く食欲も余りなく、腰と下腹部(生理痛で痛むあたり)にずっと鈍い痛みを感じて時には強くなったりを繰り返して仕事はできるレベルですが今までここまで思うのはありませんでした。

実は一昨日旦那と仲良しをして昨日の朝出血しました(薄いピンクの出血)その後出血はすぐ止まり問題もなかったのですが今日は出血せず痛みだけ。

最終の生理が9月23日だったので勝手に排卵痛だと思ってるんですが、長く続く方でどれぐらい痛む期間続きますか?

また婦人科受診する方がいいのでしょうか?

コメント

しろくま

排卵痛あります🙋‍♀️
私はひどい時は1〜2日、いつもは半日痛いかなーくらいです🤔
本当にズキズキ痛む感じで悶絶する時もありますが、私の場合は子宮内膜症で排卵痛が酷かったみたいです💦
なので痛みがキツかったり長引くようなら受診したほうが安心だと思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!
    排卵痛も名前しか知らなかったので自分がなるとはって言うのと少し不安があります(´TωT`)

様子みて婦人科の受診も考えてみます(*´ω`*)貴重なご意見ありがとうございました!!

• 10月10日