※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやさん
産婦人科・小児科

子供が急にお腹痛いと言ったり、急に熱が出て、閉院間近に小児科に駆け…

子供が急にお腹痛いと言ったり、急に熱が出て、閉院間近に小児科に駆け込んだ事がありました。

しかも浣腸してもらったりレントゲン撮ったりで、閉院時間ギリギリになってしまい、事務の方や看護師さんに迷惑かけた事があります。

次回行く時に菓子折り等持っていった方が良いでしょうか?

コメント

ママリ

診療時間過ぎた訳ではないなら大丈夫ですよ😂😂
こんなことは初めてでもなく、たまにあることだと思います☺️

わざわざ持ってきてくださる方もいますのでその時はありがたく受け取ってます

どうしても、、、ということであれば
クリニックによっては一切受け取らないところもあると思うので、返される前提でお持ちになったら良いかと思います!が、
無くていいかなーと思っちゃいます✨

• あやさん

あやさん

ありがとうございます。今日で二回目だったので何だか申し訳なくて(・・;)
    私も病院の事務をやってたので、時間ギリギリに来た患者さんにあまり良い顔してなかったなと反省しました…

• 10月10日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます🙇🏻‍♀️
    そうだったんですね〜どちらの気持ちもわかります😂!
    でもきっと病院に限らずどんな職種でもこういうことってありますし大丈夫だと思いますよ✨

• 10月10日
みりんちゃん

お仕事でしてますし、そこまで気にしないでも大丈夫かと思いますよ。中には閉院時間過ぎてしまう患者さんもいると思いますし...

• あやさん

あやさん

ありがとうございます。自宅からその小児科まで30分程かかり、ギリギリになってしまったというのが今日で二回目でした(・・;)

看護師さんとかの目も痛くて…私も病院の事務をやってたので、何となく気持ちが分かってしまいます(^o^;

• 10月10日

「産婦人科・小児科」に関する質問