※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちゃん
サプリ・健康

福島県郡山市で、お勧めの歯医者さんありましたら教えてください!できれ…

福島県郡山市で、お勧めの歯医者さんありましたら教えてください!できれば予約の取りやすいところと、キッズスペースが小さくてもあるところが良いです!

コメント

優梨

3年前まで福島県郡山市に住んでいたときに「ヒカリ歯科クリニック」にお世話になりました。
当時0歳児だったこどもがいたのですが、スタッフの方が手が空いていれば抱っこしてるよといってくれました。
キッズスペースもあります。
スタッフが女性だけなので、女性の気持ちをよくわかってくれて、綺麗な医院でした。

• なあちゃん

なあちゃん

コメントありがとうございます😊
    子供を抱っこしてくれるところがあるんですね!素敵です🤗キッズスペースも魅力的です!参考にさせていただきます\( ˆoˆ )/

• 10月10日
ねここ

石川歯科に最近行っています(^^)
保育士さんが必ずいるので安心していけます😭
キッズスペースもあります(^^)
先生もスタッフさん達もみなさん女性で、子供に優しく接してくれます😊
患者さんまでもが寛容で、預けられて泣き喚く我が子を迷惑な顔せず微笑ましく見て笑ってくれました😭
1週間置きに行っているので予約も取りやすい方だと思います!
初診は当日の朝電話してすぐ診てもらえました✨🙌

• なあちゃん

なあちゃん

コメントありがとうございました!🤗とても素晴らしい歯科ですね!😄💕当日見てもらえるのも魅力的です!!参考にさせていただきます🤗

• 10月14日

「サプリ・健康」に関する質問