※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
お出かけ

ホースシューラウンドアップにお子さんと行った事ある方^ ^夜のミキカン…

ホースシューラウンドアップにお子さんと行った事ある方^ ^

夜のミキカンはよく行っていたのですが、お昼は初めて行きます!!
たまたま空きが出てS席の予約が取れたのですが、
もし泣いたりぐずったりしたら席が前の方なので申し訳ないなとか思ったり。。💦
ルアウの様にお子さん多いですか?

コメント

めいママ

どちらも何回か行きましたが、夜に比べたら昼間なのでお子さん多いイメージでした!

• ゆか

ゆか

ありがとうございます^ ^!

• 10月10日
ELLY

2歳の息子の誕生日に行きましたよー!
S席にもお子さん何組かいましたよ!ポリネシアンほどではないですが...。
でも正直キャラクターを見るという面ではポリネシアンの方がたくさん出るし、間近までちゃんときてくれますが、
ホースシューは近くに来ても走りながらだから全然キャラクターを近くで見れないし(自分たちが行ったときはそうなだけだったかもしれませんが)、
キャラクターもウッディとジェシーとブルズアイしか出ないので、正直物足りなかったです。

• ゆか

ゆか

詳しくありがとうございます!
    ホースシューだけまだ利用したことがなく、せっかくならーと思ったのですが
    迷ってきました😂!笑

• 10月10日