※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母ちゃん
その他の疑問

このような画像作れる方いますかー?これと同じではなく、毎月の初めや子…

このような画像作れる方いますかー?
これと同じではなく、毎月の初めや子供の月齢の日にちなど入れてこんな感じのもの作りたいのですが、作り方がわかりません💦

アプリなどやり方など教えて下さると嬉しいです

コメント

この2つのアプリを使用すると
作れますよ!作り方は簡単です!分かりにくいと思いますが、、、。
①背景画像をGoogle等で検索して保存②右のアプリを開く③真ん中のアイコンを開く④アルバムから先程保存した背景を選択する⑤切り取りで好きな大きさにして完了⑥テキストを開く⑦タップして編集と言う文字が出るので右上のキーボードボタンを押す⑧Octoberを文字入れする場合はOと打ってチェックボタンを押す⑨フォントを押す⑩好きな字体を押す(似てる字体もありましたよ)⑦~⑩を繰り返す。打てたら画像を保存する。
次はLINEcameraを使用。
①左のアプリを開く②アルバムを開く③先程保存した画像を選択④下の所からT(テキスト)を選択⑤文字を打って次へを押す⑥好きな字体を選択⑦色の選択⑧指で大きさを変更⑨保存。色んな所を押してたら分かってくると思うので頑張って下さい٩(ˊᗜˋ*)و

• 母ちゃん

母ちゃん

お返事ありがとうございます♡
    背景を白にして
    Octoberは左のアプリで予め作り、
    LINEカメラで10など入れていく感じですか??

• 10月10日

退会ユーザー

はい。そうですね!別にLINEカメラで数字を入れてから左のアプリでOctoberを入れても良いです!バランスが取れやすい方法でして下さいね!

• 10月10日
  • 母ちゃん

母ちゃん

続けてお返事ありがとうございます😓❤️

とても参考になりました!

• 10月10日