※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

旦那と温度感?が合わない!私は夜も寒くて毛布きて寝たぐらいなのに、下…

旦那と温度感?が合わない!!私は夜も寒くて毛布きて寝たぐらいなのに、下の子の授乳で夜中起きた時、寝室に旦那がいない。暑くてリビングで寝てました。半袖半ズボンで寝てる旦那。薄手の長袖長ズボン+毛布かぶって寝てる私。こうも温度感が合わないなんて。

コメント

にょ

すごくわかります!すぐ暑がります!
それでもって真っ先に毎回風邪引いてます、子供達に移されそうでくそ迷惑です!イラっとします!

• み

その一番に風邪引く感じ分かります!体調わるい〜頭痛い〜喉痛い〜って。お前の体調管理じゃ!って思います(笑)

• 10月10日
:-)

うちは逆です‼️‼️
私すごく暑がりで
旦那はすごく寒がりで
窓開けると怒られ
仕方なく扇風機を1人で浴びてます😂
この時期でも家事とか掃除とか動き回るとすぐ汗だくなります;;
まだ20代前半なので若年性更年期なのかなと最近思い始めました💭

amam

うちもです😂クーラー23度とかにしててイライラします…太ってるからだろって言いたくなります!

清華

うちもです(笑)
私はジャージ上下に厚い布団をかけて、旦那は薄い半袖肌着にパンツです😂
なんならたまに足元に扇風機がいます

ママリ

逆です💦出産してから暑がりになりました💦
わたしは半袖でねて、旦那は長袖毛布でした(笑)