※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ🌈🧸
子育て・グッズ

昨日今日と昼間はほとんど寝ず、夜は不規則な睡眠パターンです。ミルクをあげると泣いてしまい、抱っこしないと泣く状況が続いています。

昨日今日と昼間から夜まで30分、1時間しか寝ないです💦

ミルクあげたら、前なら寝てたのに💦
夜中は4時間とか寝てくれたり、2時間で起きたりです。

ミルクあげて、しばらくは遊んでますが
飽きてきてギャン泣き。
抱っこしないと泣きます💦

昨日今日とその繰り返しです。。。

コメント

⸜🌷︎⸝‍

多分そんなものだと思います。

わが子は生後1ヶ月半になりました。ここ三日四日は夜は5時間くらい寝てくれるようになりました。でもそのまえもまとまって寝てくれる時がありましたが、かと思えば全然寝ない、時もありました。
繰り返しです😢

  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    もう少しで2ヶ月になります😂

    やはり、そうですよね💦

    • 10月9日
Dma

1ヶ月の男の子ですが、全く同じです!
日中寝てる間に家事したいのに、寝てくれないから出来ずじまいで旦那に惣菜買ってきてもらう日が多々あります。。
日中寝たと思っても、ほんとにちっちゃい音(立ち上がるときに私の骨がパキッとなる音とか)で起きたりするので、掃除等も旦那が帰ってきてミルクやってくれてる間とかしかできず...💧

夜寝てくれるだけありがたい...と思うようにしていますが、イライラする事もあります(^_^;)

本当に疲れますよね...
いつか終わると信じてますが。
お互い、頑張りすぎずに頑張りましょう💦

  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    ですよね💦💦
    もう少しで2ヶ月ですが、まだまだまとまって寝ること出来ないですね。。。
    理由が分からずギャン泣きされる時も多々💦

    夜中は、まだ寝てくれるので楽なのは楽ですが
    昼間も寝て欲しいですよね~
    寝なくてもいいから1人で遊ぶ時間長くなって欲しいですね😭😭

    • 10月9日
  • Dma

    Dma

    理由わからないギャン泣き確かに増えました❗
    体も大きくなったから、泣き声もかなり大きいし、頭が痛くなります...💧
    今日は酷いギャン泣きで、ミルク追加追加でしていましたが、最終的にゲップ1発出たところで電池が切れたように寝ました😓

    さっきもゲップしてたけど、まだ足りなかったのか...と後でギャン泣きの原因が分かるんですよね💦

    そうですね、、ご機嫌で遊ぶ時間が増えてくれると助かりますね😢

    • 10月10日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    ミルクあげると、大人しくなるので、ついあげてしまいます💦笑

    あとは、泣き疲れて抱っこして寝てくれるか…💦

    ですよね😭お互いゆっくり頑張りましょうね

    • 10月10日
まな

うちも今日朝起きてから就寝まで合計で1時間も寝なかったです😭かなり疲れました😭
そんな日もあるよなーと息子が就寝したので今日の自分に反省です💦

  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    そんな日もあると思うけどやはりしんどい。イライラが少し勝ちますよね😭😭

    • 10月9日
  • まな

    まな

    勝っちゃいますよね😭ダメだーと思っても中々😭😭
    穏やかに育児したいですね😢💦

    • 10月9日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    ほんまですよね、、💦

    • 10月9日
  • まな

    まな

    頑張りましょうね😭💓

    • 10月9日