※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

29週の健診で男の子か怪しい。4Dエコーで顔がはっきり見えず不安。先生は角度が悪いだけと言う。大丈夫でしょうか。

こんばんは。いつもお世話になってます!

29週の健診で、怪しいけど男の子かなー?と言われました。この週数でもはっきり男の子ってわからないものですかね😭?
あと、いつもくもってるかんじで、4Dをしてもらっても顔も顔のように見えなくて、みなさんのエコー写真を見てるとちゃんと赤ちゃんで不安になります。

先生は、角度が悪いだけだと思うよーと言いますが、何か問題あるのでしょうか。
こんなにずっとはっきり見えなくても、大丈夫なものでしょうか😭

コメント

ともちん

私もいつも顔を胎盤くっつけてたりへその緒が目の前にあったりで綺麗にうつらないです😂😂
1人目の時も1〜2回タイミングよく綺麗に写った時あったけどほとんどボコボコでした(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    何かで隠れてる訳ではないのに、ボコボコで…
    だから育ってないとかではないんですね😭よかったです。

男の子の時は、どのくらいの週でわかりましたか😣?

• 10月9日
  • ともちん

ともちん

育ってないとかはないですよ!
    何かあれば先生もすぐに言ってくれますし大丈夫です🤗

18週にはわかってました!

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。先生は何も言わないから大丈夫と思いつつ…顔で、障害がわかるケースも多いときき、こんなに毎回見れなくて大丈夫かなと不安になってしまいます。

やっぱり、男の子だとはやいですよね!
    26週でもわからなかったので、もう女の子かと思っていたら、男の子かな?と言われて驚きです!笑

お話聞けてよかったです😭
    ありがとうございます!

• 10月9日
ぴ

綺麗に写ったこと無かったです🤣常にホラーみたいになってました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ここが目でおでこで…と言われても全くわからなくて😭
    同じような方いらっしゃって、安心しました!
    ありがとうございます😭

• 10月9日