※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこげ
子育て・グッズ

昨日のお熱で病院に行った際、耳の穴からジュクジュクしたものが出てきています。先生は何も言わず、お熱は下がっていますが、これは大丈夫でしょうか?

昨日39度台のお熱が出ており病院に行ったのですが
その時に聞き忘れたことがあり💦

お耳の穴の前がジュクジュクしていました
多分中から出てきたものだと思われるのですが
これはなんだったのでしょう…?

昨日の診察の際先生は耳の中も見ていたけど
何もいわれなかったってことは
大丈夫ということでいいのでしょうか?

今見たらまた少し出てきています
でもこれが昨日出たものなのか今日になって出たものなのかわかりません💦

今日はもうお熱下がってます!

コメント

rhy

病院は、小児科とかですか?耳鼻科で診て貰った方がいいかもしれません💦

  • おこげ

    おこげ

    コメントありがとうございました!
    小児科でした💦
    耳鼻科で診てもらいます!ありがとうございました!

    • 10月10日
なっちょ

耳垂れでしょうか?💦中耳炎とかの可能性もあるので耳鼻科行った方がいいかもしれないですね😭

  • おこげ

    おこげ

    ジュクジュクした黄色いものでした💦

    早めにいこうと思います!
    ありがとうございます!

    • 10月10日
ちいちゃん

中耳炎だと思います!

膿が耳の中に溜まっていたんだと思いますよ!

膿が溜まるとかなり、高熱が出て膿が出ると熱が下がります!!

耳鼻科にいくのがいいと思います!!

  • おこげ

    おこげ

    なるほど…
    出てきたから熱が下がったってことはまた上がっちゃう可能性もあるんですかね😨💦

    早めに行きます!
    ありがとうございました😊

    • 10月10日
  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    また耳に溜まってくると
    熱が上がると思います😣😣

    はやくよくなりますように😭🙏

    • 10月10日