※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姫
お出かけ

ダッフィーのコスプレについてです✨11月10日から数泊でディズニーへ行き…

ダッフィーのコスプレについてです✨
11月10日から数泊でディズニーへ行きますが娘にダッフィーの格好をさせようと思っていますが暑いでしょうか??
お子様にダッフィーコスを着せられた方々は何月の何日ごろだったかなどわかれば教えていただきたいです😊

コメント

アリス

1/20頃に行きました!
真冬でしたが、寝ているときは着ぐるみの中で汗だくでした💦

日中暑ければ脱ぐ、等調節できるようにして行かれるといいと思います\(^^)/

1月中旬に行った時と2月頭に行った時にダッフィーコスでした( ¨̮ )‪︎❤︎
去年11月7日に行った時は長男はベストタイプのプーさん、次男はロンパース的な感じので中は肌着のみでした!

個人的には日中はダッフィーは暑いかな💦と思いますが暑ければ脱ぐとか対策はできるようにした方がいいかな?とは思います♡

はじめてのママリ🔰

うちもダッフィ着せたくて作ったんですが、11月だとまだ日中暑いかなーって感じでやっと着せられたのが1〜3月でした。

A

昨年の11/18に行きましたが、普通に日中から着させてました!やはり夜は冷えるのでヒートテックの上下か上にニットを着せてました!😊
楽しんできてください😆