※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
ココロ・悩み

左胸にしこりを発見。乳がんの可能性は?金曜日に検診受ける。授乳中でも乳がんになる可能性は?金曜日が怖い。

左胸にしこりのようなものを発見。しこりが乳がんの可能性ってどのくらいあるのでしょうか??
金曜日に乳がん検診を受けます。
授乳中なので超音波と触診になるようですが、、、
授乳中でも乳がんになるのでしょうか?
金曜日になるのが怖くてたまりません。

コメント

なつ

乳ガンだと、パチンコ玉くらいコリコリしてて、触っても動かないのが特徴みたいですが、必ずしもそれが乳ガンとは限らないみたいです🤨

私も上記の症状で検査しましたが、半年後には消失しました!

• わんわん

わんわん

返信ありがとうございます。その時はなんと診断されたのですか??
    触るとけっこう動く気がするのですが、、自分の診断だとやっぱり不安です😖
    私も消失してほしい😩

• 10月8日
  • なつ

なつ

あまり心配いらないと思いますが、検査するまではやっぱり不安ですよね😣

私の場合、嚢胞でした!
    女性に多いらしいのですが、中に液体が入ってしこりの様になるらしいです💡

初診ではグレー診断され経過観察。
    3ヶ月後?とかに再検査したら消失してました🙄

• 10月8日
  • わんわん

わんわん

嚢胞ですかー!!私もそういうのだったらいいなー🙃
    お話できてちょっと不安が解消されました!ありがとうございます。

• 10月9日