※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
子育て・グッズ

保育園のお迎え時間に間に合っていたのに、園長先生に仕事をしていないと嫌味っぽく言われてイラついた。皆さんはどう思いますか?

保育園からお迎えの時間少し前に連絡があって、
38℃あるからと、、、 最寄りの駅降りて歩いてる最中なので行きますねと…お迎えに行ったら園長先生に『今日仕事だったんですか~』と『遅かったんで』と嫌みっぽく言われたんですが…いやいや、お迎えの17時まで間に合ってますよね😡?ちゃんと仕事行ってますけど‼️イラつきました‼️
皆さんどう思いますか?

コメント

やっちゃん

そんな事言われる園長さん、ワーママの気持ちわかってないですね焦ります残念です🙍‍♀️

  • なのはな

    なのはな

    一言今度言いたいです‼️

    • 10月8日
𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

そんな園長さんいるんですね😳
私なら「どういう意味ですか?」と言ってしまうかもです💭

  • なのはな

    なのはな

    その場では理解不能で言えませんでした😡

    • 10月8日
  • なのはな

    なのはな

    今から電話してどういう意味か聞きたいくらいです。

    • 10月8日
  • 𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

    𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

    そうなんですね…。
    電話して園長先生が言った意図を聞いてみてもいいと思いますよ!
    大事なお子さんを預けてるのに、園長先生のその様な言い方されては信頼関係なんて築けないと思いますし。

    • 10月8日