※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki
産婦人科・小児科

月経困難症でデイナゲストから超低用量ピルに変える提案があり、ヤーズフレックスについて知りたいです。太ることが心配です。

月経困難症と言われた方いますか?
デイナゲストとゆう薬を服用して
いましたが、毎日副作用の出血が
気になり、超低用量ピルに変えるかと
提案をもらいましたが、太るとゆう
言葉に抵抗が出て迷っています。
ヤーズフレックス?とゆう薬らしい
のですが、飲んだことのある方いますか?
太ったりしましたか?(;;)

コメント

m&m

ピルは 太らないですよ😃

むしろ痩せました

妊娠以外はずっとピル飲んでますが体調もよくなり 肌もよくなり 過食もなくなり 安定しますよ✨

ピル飲んでても 生理こなくて

何回か 注射で こさせましたが

その注射がやみつきになるほど 肌がプルプルになり
髪が うるうるになるわで
好きでした🤗

ユウ

内膜症でディナゲスト飲んでました。副作用の出血は徐々に落ち着いてきますよ😊それなりにかかりましたが生理は来なくなるので私は楽でした💦
ディナゲストと超低用量だと随分効果が変わりそうですが……値段が全然違うので、ピルで治療できるならその方がいいかもしれませんね😊

ヤーズは飲んだことないのでわかりませんが、ピルは太る人と痩せる人とそれぞれかと思います💦

kiki


皆さんコメントありがとう
ございました!一人一人に
お返しできなくて
すみません😭🙇‍♀️