※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri-ku♡
サプリ・健康

1ヶ月ほど前に初めて閃輝暗点になりました。その週は3回なり、内1回酷い…

1ヶ月ほど前に初めて閃輝暗点になりました。
その週は3回なり、内1回酷い頭痛がきました。
しばらくなかったのですが、今日約1ヶ月ぶりにきました。。
頭痛は無かったのですが、怖かったので眼科に行き、閃輝暗点と診断されました。

毎日いつギラギラが来るかとか怖くてビビりながら生活してます。。。

大袈裟だけど、心配しないで生活出来るようになりたい。。

コメント

いちご

あれは突然前ぶれなく怖いですよね😢気休めですが、頭痛薬持ち歩いています。

  • ri-ku♡

    ri-ku♡

    本当怖いです。。
    私も頭痛薬持ってます(><)
    治る事はないのでしょうか。。。。

    • 10月8日
  • いちご

    いちご


    私はここ数年はなってないですよ✨普段から頭痛やめまいありますか??眼科だけでなく耳鼻科や頭痛外来もいいのかなーと思います😊

    • 10月8日