※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
家族・旦那

今週、夫の誕生日です。40歳になります。プレゼントは基本的にいらない…

今週、夫の誕生日です。
40歳になります。
プレゼントは基本的にいらないって昔から言われていて、あげても別に喜ばない&すぐ無くすのであげません(笑)
プレゼント以外で皆さんなら何をしますか?
ケーキを買ってきて、夕飯は少し豪華にする予定です💪

コメント

もちこ

子供がうまれて初めての旦那の誕生日に、お昼寝アートで写真取ってプレゼントしました。 子供が花束持ってるような感じで。
結構簡単です。

ママリ🍀

息子さんに絵を描いてもらって
それをプレゼントとかはいかがですか?💓
それを額縁に入れて飾るとか...?
それだったら失くさないし
思い出にもなるし...
いいのかなあ、、と🙂
息子さんからもらって喜ばない訳ない!と思いたいです😆

あまり

子供にやるみたいに壁を飾りつけたら、苦笑しながらも喜んでくれました😂
後はマッサージとか、映画のチケットとか、のんびりリラックスできるような体験系のプレゼントはどうですか?

のぞみん

ちょうど今月15日に旦那が誕生日(36歳)なのですが、農業してて今の時期は稲刈りがあること、私自身が娘を連れてプレゼントをお買い物に行く自信がないことなどなどから、プレートつきケーキを買って、夕食に肉系の少しガッツリした感じのものを作ろうと思います🙆
私自身が面と向かって「おめでとう」を言うのが照れくさくて、とりあえずまずはケーキのプレートに気持ちを込めることにしました(笑)

ひとむ

うちはサッカー好きなのでサッカー観戦いきます😊

せい

ゆっくりできる旅行とか企画してもいいかもー☺️❤️

カリン

昨日、旦那誕生日でした。毎年amazon発注で好きなプラモデルを買います。
それプラス、誕生日には届かないので大好きなビールを買ってます🍻
ご飯はケンタッキーです笑
少しは誕生日会みたいになったかな?!
ちなみに、私の誕生日にはこんなことしてくれません…

はじめてのママリ🔰

旅行にいくのはどうでしょう?☺️

mm

唐揚げを大量に準備して花束と一緒に渡しました😽あと、メッセージカードに一言書くだけで喜ばれます🤭💛娘にもメッセージカードに似顔絵とか書いてもらいました!メッセージカードサイズなら持ち歩けるので!

とも

昨日、我が家の旦那も同じ年齢の誕生日だったので、思わずコメントしてしまいました💦
うちの旦那も送ったものをなかなか喜んでくれず、今年こそはと好きそうなものを送ったのに、あまり喜ばれずガッカリ…😥
とろさんの旦那さんのように、「プレゼントはいらない」って言ってくれた方がありがたいのに…と思ってしまいました。
ちなみに、我が家は部屋の飾り付け、ケーキ、夕飯を豪華にしてみました。