※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんෆ̈
子育て・グッズ

明日、初めて白身魚挑戦する予定です。タラを使おうと思っていますが、他の魚の方が良いと本に書いてあります。使用しても大丈夫でしょうか?

明日、初めて白身魚挑戦しようと思ってます。
写真のを使ってみようと思ったんですが、タラ使ってるみたいで、、、
気にせず、使ってあげた人も居るみたいなので、あげても大丈夫でしょうか?😣💭

鯛とかカレイを使ったほうが良いと本には書いてあったので( ›_‹ )

コメント

deleted user

白身魚ならどれでもいいですよ。
本は見すぎたら神経質になって辛くなりますよ。

しなみに、このお湯で解くシリーズめちゃくちゃまずいです。
瓶やパウチの方が断然ましです。
お値段の差はありますが、初めに食べるのを嫌になると後々困るので美味しいもの食べさせてあげてくどさいね。

  • ゆんෆ̈

    ゆんෆ̈


    白身魚ならどれでも良いんですね😳
    確かに本見すぎたら神経質になりそうです(´・_・`)

    お湯で解くシリーズ不味いんですね😭😭
    瓶やパウチのほうが良いんですねー!
    そうですよね!美味しい物を食べさせたいので頑張りますo( ›_‹ )o

    • 10月7日
夜食のホヤ(略して肉子)

うちはコレかなり使ってました!
タラが要注意なのは、スーパーで売っているのがほとんど塩付きだからです😊魚自体は問題ないはずですよ〜

  • ゆんෆ̈

    ゆんෆ̈


    使ってらっしゃったんですね😳😳
    スーパーで売ってるタラは塩付きだから要注意なんですね😭😭
    タイはお刺身用を買えば大丈夫ですかね?😣😣

    • 10月7日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

    夜食のホヤ(略して肉子)

    最初はすごく少量だし、魚は高いしコレばっかり使ってました笑
    スーパーで塩付いてないのが売っているところもあるので、それでも問題ないですよ😊
    タイは刺身用だと骨もないし処理が楽です!

    • 10月7日
ざっきー

私も使ってましたよ‼️
ちなみに他のものも結構重宝していました😊

うちの息子の場合ですが、鯛をスーパーで買って裏ごししたものよりもこっちの方が美味しそうに食べてましたよ❗️