※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nawanawa
家族・旦那

今月末に引っ越しです。旦那から新居に持っていくのは1人段ボール二箱…

今月末に引っ越しです。
旦那から新居に持っていくのは1人段ボール二箱までと言われたした。
一切合財捨てていきたい旦那とそうでない私と娘。
整理してから引っ越したい気持ちは一緒だけど、そこまで厳しくしなくてもいーと思います。
人それぞれ物への思い出や執着心は違います。
これからそのことでバトルになりそうな予感しかしません。

コメント

ちゃんゆん

今月引越しです!
荷物運び始めてますが
主人に、そんなんも持っていくん?
とか言われます😑😑

散らかしてたら文句いってもいいけど、綺麗にしてたら
問題ないよね?
って言ってます笑
ダンボール2つなんて
私は無理です😭😭

  • nawanawa

    nawanawa

    お返事ありがとうございます!
    赤ちゃんいて妊娠中で引っ越しは大変ですね。
    どうか無理をなさらないように…。

    私も整理整頓を条件に相談してみます!
    二箱までは、やはり無理ですよね(¯∇¯٥)

    • 10月7日
  • ちゃんゆん

    ちゃんゆん

    ありがとうございます😭

    断捨離もしますが、
    捨てたくないものは捨てません笑
    そんなことで喧嘩したくないよね?って言います笑

    • 10月7日
  • nawanawa

    nawanawa

    私も断捨離するつもりでいたのに全て持っていくつもりなんだろ?みたいなもっていかさねーぞ!みたいな言い方がイラッとしました。

    自分なりにいらないものをまとめ始めてますがそれでまも文句を言われたら旦那を嫌いになりそうです。

    • 10月7日
deleted user

ダンボール2つ🙄
絶対無理です!!
思い出は捨てられないですよね😢
子どもなんて教科書とかいれたら
ダンボール2つすぐですよね😭

  • nawanawa

    nawanawa

    お返事ありがとうございます!
    娘は学校のもの習い事のもので二箱はうまります。
    洋服やおもちゃ?は全く持っていけなくなります。

    私も化粧品類やバックを入れたら洋服類がほぼさよならになっちゃいます。

    男の人は洋服だけあればみたいな感覚でしょうが女性は違いますからね。

    • 10月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2箱超えて捨てることになる物
    引越ししたらまた買ってくれる
    ってことでいいかな?って
    聞いてみましょ!!
    学校のもの、習い事のもの
    洋服、おもちゃ、化粧品、バック
    全部いるものですからね😐

    • 10月7日
  • nawanawa

    nawanawa

    (๑´ლ`๑)フフ♡
    私、それ言いました。
    今、運ぶのに邪魔だから捨ててまた同じものを買うのとかバカらしいって言ったら言葉がつまってました(笑)

    • 10月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そりゃそうですよね😂
    もっと考えてから物言えって
    感じですね😂
    洋服とかバックとかぜーんぶ
    新しいの買ってくれるなら
    私は喜んで捨てる(笑)(笑)

    • 10月7日
  • nawanawa

    nawanawa

    本当ですよね!
    軽く言うな~!

    私も新しいもの買ってくれるなら喜んで捨てます✨

    • 10月7日