※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
お仕事

手荒れするけど水仕事してる方いますか?手湿疹がひどくでとにかく痒くて…

手荒れするけど水仕事してる方いますか?手湿疹がひどくでとにかく痒くて。裂けるし( ̄∇ ̄)でもやっと見つかった仕事。
手荒れ酷い方はどの市販の薬使ってますか?ロクシタンのシア ハンドクリームが香り、伸びも良くてすごくいいんですがお高いので😂💦

コメント

たこす

居酒屋で大量の洗い物してました🥺
荒れる前にニベアを常に塗りたくったりしてたら割れるほど荒れることは無くなりました☺️
もし割れてしまったらそのままではなくてとんでもなく染みるけど液体絆創膏オススメです!

後は手袋とか付けれないか聞いてみるとかどうですか??

• コキンちゃん

コキンちゃん

コメントありがとうございます!液体絆創膏買ってみます✨
    手袋しても大丈夫か聞いてみます😉

• 10月9日
愛吉

私は、手湿疹が出たらロクシタンでは効かず…
アロエのハンドクリーム(ドラッグストアで購入)をまめに塗ってます。
どうしてもダメな時は、皮膚科でお薬出してもらいます。

• コキンちゃん

コキンちゃん

コメントありがとうございます!アロエ効きますよね!✨

• 10月9日
なっちゃん

ボディショップのプロテクターって名前のハンドクリームすごく良かったです!

匂いが独特…とゆーか少し臭い?!のが難点でしたが手荒れすぐ治りました!

• コキンちゃん

コキンちゃん

コメントありがとうございます!ボディショップですか!!今度行ってみます✨

• 10月9日
ちまこーい

介護職で、手洗いとか入浴で手荒れ酷かった時はニュートロジーナ使ってました😃

• コキンちゃん

コキンちゃん

コメントありがとうございます!昔使ったことあります😉また買おうかな✨

• 10月9日