※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BIG MOE
その他の疑問

四歳の息子がいるんですが、今日急に大きいばぁーば(ひいおばあちゃん)…

四歳の息子がいるんですが、今日急に大きいばぁーば(ひいおばあちゃん)に会いたいと言い始めてました!


息子は何回か会ったことしかなく、最近会ったのも2才くらいの時でその時ももう90近くなるので顔のシワが多くそれで怖いと言って近づけなかったです。

なのに、急にそんな事を言い出しなんだか怖く?なり今日会いに行って来ました!


そしたらまた会いに行きたいと帰ってきてからもずっと言っています!


この現象はなんだと思いますか??

コメント

yuki

その心理は分からないですが、お子さんながらに何か感じる物があるんですかね‥

  • BIG MOE

    BIG MOE

    何かが気になりますよね😱

    • 10月6日
バマリ🔰

私もおそらく大ばぁーばにあっておかないと後悔すると何か無視のしらせを感じているのかもしれないので負担ない程度会いたいと言っている内は会いにいきます。

私自身が夢で喪服を買わなくちゃっと6万用意しておきデパートで急いで選んでいる所で目覚ましが鳴り起き、しばらくしたら息子を出産した日付と同じ日におじさんのお嫁さんが亡くなりました。

亡くなる少し前に夢見てしかも息子の誕生日に亡くなられたので何か繋がりが息子にはあるんではないのかと思ってます。
ちょうど従兄弟の上のお兄ちゃんが入退院をくりかえしておりお兄ちゃんも亡くなるかもしれないので私の息子の事を何か重ねて見ているのかな?っと勝手に思ってます。

意味があると感じるしぐさはきっかけはけっこう当たりますよ。

  • BIG MOE

    BIG MOE

    やはり何か虫の知らせがあるんですかね!

    会いに行くのにも一時間以上かかるので中々会いに行けなくて、それでもそんな事言ってきたので慌てて会いに行って来ました!


    また言うようならその都度会いに行ってみます!

    • 10月6日
  • バマリ🔰

    バマリ🔰

    私も実家へ帰るのに50分かかるので中々帰れないのでスルーしてしまいました。

    後から聞いたら私が夢見た頃から具合がわるくすぐ横になっていたそうです。

    ですが人は夢に出てこずどこへ行ったら良いのか分からなかったのでどうしょうもなかったです。

    母も発作みたいなのが出て失明に近くなり前もって気を付けてと言ったんですが駄目でした。

    慌てて行って偉かったと思います。

    私は自分が腎盂腎炎になっていたのでお盆前に行っただけです(^^;

    おばあちゃんも会いたいと思ってたのかもしれないですね。

    • 10月6日
  • BIG MOE

    BIG MOE

    会って喜んでいたので、私自身も会えてよかったと思ってます☺️
    息子がだいぶ大きいばぁーばに興味を持ったみたいなのでまた会いに行きたいと思います!
    ありがとうございました🎵

    • 10月6日
夜食のホヤ(略して肉子)

何かアニメとかで見たとかですかね❓🤔

  • BIG MOE

    BIG MOE

    セブンで知らないおばあちゃんに会ったみたいです❗

    • 10月6日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

    夜食のホヤ(略して肉子)

    そうなんですね!じゃぁだからじゃないですかね!

    • 10月6日