※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るえ
子育て・グッズ

一歳三ヶ月の赤ちゃんが蚊に刺され、赤く腫れ上がっています。ベビームヒで様子を見るか、皮膚科や小児科へ行く方が安心ですか?

一歳三ヶ月です。初めて蚊に刺されました。
眉間のあたりですが、痒がっている素ぶりはありませんが昨日より赤く腫れあがっています。
ベビームヒを買って様子を見てみようと思いますが皮膚科または小児科へ連れて行った方が安心ですかね??
人相も少し変わってしまいかわいそうです😭

コメント

deleted user

あまりにも、腫れるようなら皮膚科に行った方がいいと思います!

  • るえ

    るえ

    まぶた全体に腫れてるような気がします😭

    • 10月6日
はな

刺され初めのうちは痒くないらしいですよ!
何度も刺されるうちにアレルギー反応?で痒くなるそうです💡
なのでかきむしったり、異常なまでに腫れたり…ってことがなければそっとしておいてもいいと思います😀

  • るえ

    るえ

    明日腫れが引いてればいいんですけどね😢様子見てみます

    • 10月6日
♥めめかっか♥

うちはベビムヒダメだったので、小児科に行きました。

  • るえ

    るえ

    ダメとは効かないってことですかね??💦

    • 10月6日