※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tomo
その他の疑問

香川県高松市屋島西町に住んでいる方いますか?新しい賃貸アパートに引越…

香川県高松市屋島西町に住んでいる方いますか?
新しい賃貸アパートに引越しを決めてなるべく安いところと思ったのですが安いのは屋島方面しか無く今日義母にガラ悪いよと言われました。
学校区は屋島西小になるのですが義母はあんまりという感じでそれを聞いて不安になってます。
健康ランドの方はヤクザがいるから危ないとも言われせっかく綺麗なアパートに引っ越せるのにそんな話を聞いたら不安でたまらなくて…。

周りは集合団地?があり小さいお子さん連れの方もチラホラ見ましたがそれでも不安で。
旦那はそれほど気にしてませんでしたが旦那が週6日は家に夜中までいないのですごく不安になってます。
ちゃんと情報集まればと後悔してます。
今は木太町に住んでいて家賃が高いのとムカデが出るのが嫌でアパートから引っ越しをと考えてます。

コメント

もっちー

友人が屋島中出身で今も屋島西町に住んでます!
健康ランドからも比較的近いところですが、普通に子育てしてますよ^^
特に近隣がうるさいとか治安が悪いとかは友人から聞いたことないです😵

教育関連で働いていたので学校の情報もよく聞きましたが、屋島中も悪い子は悪いですが、それはどの中学校でも少しは居るかなっていうレベルかなと思います。
他の悪いと言われる中学校に比べると全然大人しい方ですし、昔より落ち着いているんじゃないでしょうか。

• Tomo

Tomo

そうなんですね!
    情報が色々すぎてこんがらがりますね😓
    昔と今の情報が混じってしまう事もありますもんね…。

とりあえず今住んでる木太町でも物件探してもらってるので色々みて決めたいと思います🙆🏻

• 10月6日

「その他の疑問」に関する質問