※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
家族・旦那

夜勤明けで帰ってきた旦那。朝、満面の笑みだったから、なんか良いこと…

夜勤明けで帰ってきた旦那。
朝、満面の笑みだったから、なんか良いことでもあった?って聞いたら、帰り際車運転中、後ろから元カノが付いてきて、仕事行くところみたいだったらしいと。
あっちは、右に曲がるとこで俺は、左に曲がるとこだったんだけどね。
いやー。朝から気分最高。横顔可愛かったって言ってきました。
聞かなきゃ良かった。
結婚しても元カノが気になるもんですか。
私が性格悪いし、嫌だとかゆうとむきになって怒るんです。

コメント

たんたんmama 🐰💜

えー。旦那さんありえないです💦

  • おーちゃん

    おーちゃん

    私がどうゆう反応するか試してるみたいです。

    • 10月5日
  • たんたんmama 🐰💜

    たんたんmama 🐰💜

    いちいち報告してくんのがうざいし 可愛いとかなに?ってなりますね😂
    わたしがそんなこといわれたら 愛情氷点下です♡♡笑

    ほかの女可愛いとかまじでありえない、笑

    • 10月5日
2児のママ🌈🧸

気になりますよ!

なんぼ過去ことでも💦

  • おーちゃん

    おーちゃん

    やっぱり、そうなんですかね。

    • 10月5日
ドーナツ

後ろにいたわー

くらいならいいけど

満面の笑みってのがウザイですね

  • おーちゃん

    おーちゃん

    ほんと、うざいですよ。

    • 10月5日
パトラッシュ

私からしたらそれもう浮気です😂笑


別れた女を可愛いとか言われたら嫌すぎます。

  • おーちゃん

    おーちゃん

    同感です‼️

    • 10月5日
おささ

きも😱
それ聞いてる嫁の立場は!
何か本当に唖然としちゃいました、、

  • おーちゃん

    おーちゃん

    きもっていっちゃいましたもん

    • 10月5日
  • おささ

    おささ

    言っちゃいますよね😱
    てかそんなに元カノがいいなら
    元カノと結婚しろよと
    言いたくなります😫

    • 10月5日
  • おーちゃん

    おーちゃん

    それも常日頃言ってます。
    でもお前がいいとか矛盾してますよ。

    • 10月5日
  • おささ

    おささ

    めっちゃ矛盾😭
    じゃ言わないでよって
    思いますよね😫

    • 10月5日
deleted user

ひぇー、きもちわる!
それをわざわざ奥様に言う神経!よけきもちわる!

  • おーちゃん

    おーちゃん

    きもっていっちゃいましたもん

    • 10月5日
deleted user

ご主人よくそんな事平気で
奥さんに言いますね?
失礼ですけど頭おかしいと思います。
おーちゃんさんが同じ事言ったら
怒らないんですかね。
私にはそういう男理解不能です🤮

  • おーちゃん

    おーちゃん

    日用品買いに口実に、元カノに会いたがります。

    • 10月5日
ゆみ

あり得ないです。。。仮に気になっても普通奥さんに言いません😰何で旦那さんが怒るか謎ですね・゜・(つД`)・゜・

☺︎

え、きしょ。反応見てるってのもまたきしょ。すみません笑
車で元カノがついてきたって自意識過剰なんじゃないですか?笑

deleted user

なんか、変わった人ですね、その旦那さん、、、

  • おーちゃん

    おーちゃん

    まぁ、変わってるっちゃ変わってますが。。

    • 10月5日
deleted user

ドン引きです!!うざい!

  • おーちゃん

    おーちゃん

    そうですよね。うざいですよね⤵️

    • 10月5日
raachan

いいなー、私も久しぶりに元彼に会いたいわー
って言っちゃいそう←
奥さんいんのにそんなこと言うとか
アホすぎません?🤮

  • おーちゃん

    おーちゃん

    なんか冗談でよくお前は、元カノを奪ったとか言ってきますね。

    • 10月5日
  • raachan

    raachan

    元カノに執着する男ほど
    恥ずかしいもんないですねw
    気持ち悪すぎます🤮

    • 10月5日
みにまむ怪獣🦖

わたしなら、何で別れちゃったのー?😊そんなに可愛くて大好きなんでしょー?😊
今でも会いたいくらい大好きなんでしょー?何でー?😊
わたしも久々に元彼会って見たいな〜😊とか言ってやりますよ🤭
旦那さん振られた側なら鼻で笑ってやりますわ🤩

  • おーちゃん

    おーちゃん

    完璧に振られたパターンですね。

    • 10月5日
がじやま

私は全く気になりませんね
元彼のことは😅💦


あっそ。良かったね~って嫌味っぽくいいますね😊

YJM

あら横顔可愛くなくてすいませんね〜(笑)

元カノと結婚すれば良かったのに〜そしたら私はこんなに苦労しなくてすんだのに〜(笑)

って私なら言ってます\(◡̈)/

21

それは、◯ね🖕🏾ですわ…