※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama⑅◡̈*
家族・旦那

愚痴です。不快に思われた方スルーしてください。数日後、主人の実家隣…

愚痴です。不快に思われた方スルーしてください。
数日後、主人の実家隣に同居です。
引越しするにあたり、自宅が会社から遠方になるため飲み会に行けなくなるとの理由で飲み会三昧の旦那です。
最近朝帰りが続いていたので、もういい加減にしてと話をしたばかりでした。お酒の臭いが残ったまま運転して会社に行くので、心配なことも伝えていました。もう2人のパパなんだから、お酒の飲み方を考えてよと。まだローン本契約出来ていないので、飲酒で捕まったらどうするの。
その時はわかった、ごめん。というのですが。

昨日は、一軒だけで必ず帰る!!引越し前の飲み会はもう終わりだとという約束で行きました。18時半に出て行ったので、22時ぐらいには帰れるだろうと。しかし結局帰ってきたのは1時。飲みの後、後輩の家に行ってたと。
守れない約束はするなよ。同居も始まるのに、何度も何度も約束も守れないなんて信用が無くなりました。
引越し先で使うテレビも、相談なく購入し、30万円。
今、私は育休中でまだ育児手当金が入らず、日々の生活をするのに精一杯です。

自分だけが飲み三昧、高額な家電も勝手に購入。不安しかありません。
昨日、もう我慢の限界で。結婚5年目初めて離婚しようと伝えました。もう約束守れない、疲れたと言いましたが、既読スルーで仕事に行きました。
もうこのまま実家に帰りたい、、、。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

ゆきんこ

その内容の連絡でスルーって旦那さんの感覚ヤバいですね😅
引っ越しに際して飲み納めな感じですが、引っ越しても変わらず大人気ない飲み方すると思いますよ😰
お二人お子さんいて同居頑張りすぎないでください😢

• mama⑅◡̈*

mama⑅◡̈*

お返事ありがとうございます。引越し終わっても相変わらずなんですかね😢
    同居始まる前からこんなんじゃ先が思いやられます。

• 10月4日
いっちゃん

義両親はこの事知ってるんですか?同居するのに飲酒運転で会社に行く息子を叱れない義両親なら尚更終わってます…朝まで飲んで帰って来て会社に車で行く…完全に飲酒運転ですよね💧お酒抜ける時間舐めてませんか?人の命を奪ったり命を落としてからでは遅すぎます。妻と子供がいる自覚が足りなさ過ぎです。実家に帰って良いと思います!離婚したいと妻が言う状態がどれだけ深刻なのか…重く受け止めろバカ旦那さん💢って本当に思います😵💦

• mama⑅◡̈*

mama⑅◡̈*

お返事ありがとうございます。義両親に伝えようか、実母に相談したところ、どうせ息子の味方しかしないよとアドバイスをもらい、いつでも帰っておいでと言われました。
    本当に飲酒運転が厳しい時代なのになめてます。自覚がなさすぎです。

私が実家に帰ると、旦那には好都合な環境になるので晩御飯作らずに、居座り続ける事にしました。

• 10月5日