※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴゅう
子育て・グッズ

富山県富山市の婦中町周辺(掛尾や二口町含む)で子供のフッ素塗布をして…

富山県富山市の婦中町周辺(掛尾や二口町含む)で子供のフッ素塗布をしてもらう歯医者さんを探してます。
できればピンクの紙が使えるところがいいのですが(使えなくても1,000円前後でフッ素塗布してくれるところで)、おススメな歯医者さんはありますか?

コメント

みるきー

二口町のこじま歯科医院はフッ素塗布にピンクの紙使用できますよ🤗
キッズスペースはありませんが、待合室にDVD、絵本やぬいぐるみもありますし、治療スペースでもDVDを見ながらの治療していただけます✨
でもフッ素塗布は短時間で終わりますし、子供相手も慣れてる医院なのでいいと思います🍀

• ぴゅう

ぴゅう

ありがとうございます😊みるきーさん、よく回答いただくのでありがたいです✨
    昨日福祉保健センターで塗ってもらったので次は半年後になるんですが、こじま歯科医院探して行ってみます😃

• 10月5日
  • みるきー

みるきー

保健センターだとお金かかりませんか??
    ちなみにこじまさんは次回の塗布は約4ヶ月です💡
    一緒に検診もしてくださいますし、自宅からも近いので満足してます🤗

• 10月5日
  • ぴゅう

ぴゅう

そうなんです💦お金かかるんですが、良い歯講座も受けたくて1,360円払ってフッ素してもらってきました😅次からは出来ればピンクの紙を使いたくて😅

• 10月5日
おたま

黒瀬になりますが、なかだ歯科さんに行ってます✨
電話予約したら待ち時間なく、むしろ誰もいない待合室でチョチョっと塗ってくれて滞在時間5分もせず終わりました😂
古めの医院ですが、先生もあっさりしてるのに質問には丁寧に答えてくれて、好きで通ってます😊
ピンクの紙で無料でした😊✨

• ぴゅう

ぴゅう

回答ありがとうございます😊
    そんな塗り方もあるんですね😳!!しかもピンクの紙を使えるなんてありがたい😊!!

• 10月5日

「子育て・グッズ」に関する質問