※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブッチ
ファッション・コスメ

髪型が、ダウンスタイルが似合わず、いつもアップにしています。理由は…

髪型が、ダウンスタイルが似合わず、いつもアップにしています。
理由は、髪質が悪く、下ろしてるとモッサリするし、顔がでかく見えます😢おばさんが加速するかんじ?になります…

アップにするにはある程度の長さが必要なのと、乾かす時間がかかるのが面倒なことを考えギリギリ結べる長さにしてもらってるのですが、アップにするのも乾かすのも疲れるので、思いきってショートかショートボブにしようかなあと考えています。

でも、ショートにするともうアップはできなくなるので、怖いなあとも思います😱

アップのほうが合う人はショート合いますかね?
ご意見いだけたら嬉しいです😢✨

コメント

ママリ

自分で言うなって感じですが、私もアップの方が似合いますがそれ以上にショートが似合います💓🤣(笑)

• ブッチ

ブッチ

わー!ありがとうございます!
    同じような方がいて嬉しいです。
    ショート似合うんですね!
    差し支えなければ、小顔か、首は長いか教えていただけますか??

• 10月4日
  • ママリ

ママリ

首は短くはないと思います!
    多分割と長めな方かなと🤔💭
    顔の形はたまご型?逆三角形?のような感じで、輪郭がシュッとしてます🤭
    小顔だとよく言われるので小さい方だとは思います🙋‍♀️

• 10月4日
  • ブッチ

ブッチ

ありがとうございます!
    私に似てると思います!
    ショート挑戦してみようと思います😆

• 10月4日
ままり

同じです😭
ダウンスタイルが好きなのですが、下ろしてるとなんかモッサリ… アップにした方が良いよといつも夫に言われていました😅
アップスタイルに飽きたので、ショートボブにしたところ好評です🙆‍♀️✨
もう少し伸ばしてギリギリ結べるくらいのボブにしたいなと思っています。
顔が小さいならショート似合うと思いますよ😊

「ファッション・コスメ」に関する質問