※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

下痢で離乳食をお休み中。色々様子を見ていたが、緑っぽいうんちが出た。まだ下痢かな…。オムツには粘りっこいのは残っていなかった。

下痢で離乳食お休みしてます。

良くなってきたかなと思ってたのですが今日2回で1回目は普通の色だったんですがさっきまた緑っぽい感じのうんちしました。

まだ下痢ですかね……

オムツには粘りっこいのは残ってなかったです。(気づくのが遅くなり数分経ったあとです)

コメント

うちも離乳食で下痢してましたが、人参やリンゴ食べさせたらうんち固くなるよ〜と小児科で教えてもらったり、再開したらまた下痢になるなら食べさせて慣れるしかないのかなと思って続けてました😂

• まま

まま

一応下痢止めと整腸剤貰って飲ませてます。

この先下痢でご飯あげないわけにはいかないですもんね😅😅

明日から離乳食再会しようと思ってた矢先にまた下痢されて😅😅

• 10月3日

退会ユーザー

6ヶ月から1ヶ月下痢
    7ヶ月から1ヶ月便秘
    8ヶ月から今まで緩め
    安定しなくて整腸剤やマルツエキス常備です😭🙋‍♀️(笑)

• 10月3日