※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

家を建ててます。モデルハウスなどにどんなクロス使ってるか参考に見に…

家を建ててます。
モデルハウスなどにどんなクロス使ってるか参考に見に行きたいんですが、ハウスメーカーなどに、この人はもう家建ててる!とかバレますか?

コメント

えいこ

言わなきゃバレませんよ!笑
モデルハウスなどでアンケート記入させられるので、そちらに名前住所等書かなければ良いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊住所書くとバレますかね??今はマンションですが…

• 10月3日
  • えいこ

えいこ

マンションなら大丈夫かと思いますが、定期的に見学会のお知らせとかパンフレット等送られてきます!それが面倒でなければ😊笑

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

面倒じゃないです!!ありがとうございます😊

• 10月3日
ままり

友達は家具の参考にするのに上棟中に見に行ってましたよ(^^)
営業の人とのやりとりはめんどくさそうですがバレはしないと思います(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    たしかに営業の人めんどいですよね。黙って見せてくれたらいいのに…と。あちらは家を売るのが仕事だからしょうがないですがね💦

• 10月3日
ペパーミント

バレないですよー
一軒家だって賃貸ありますからねー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねー!お土産もくれるし、行ってみようかしらと思います😊

• 10月3日
  • ペパーミント

ペパーミント

私も行こうかなーとか思っちゃいます

• 10月3日