※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pino
サプリ・健康

息子から鼻風邪を貰ってしまい、左の鼻のみ副鼻腔炎になったようです😭先…

息子から鼻風邪を貰ってしまい、
左の鼻のみ副鼻腔炎になったようです😭

先週金曜に耳鼻科に行き薬をもらったのですが
未だに出る黄色い鼻水...(汚くてすみません💦)

病院に行く前は発熱もあり、
何より歯痛がしんどいです😭😭😭
1番ひどい時は噛むのも無理でした。
今も響くような、鈍い痛みが
左上の数本の歯にあります💦

これっていつになったら治るんでしょうか...
長引くのかなー😓

コメント

はじめてのままり

私もよくなります😭辛いですよね💦重症だと歯が痛くなるので重症だったかもしれないですね😭私なら明日もう一度受診します🙆

  • pino

    pino

    こんなにしんどいの?!とビックリです💦
    これが頻繁になるのは辛すぎますね😢

    すぐ病院行けたらよかったんですが、治るだろ〜と過信して行かずにいたら...歯にまで💔
    薬がもう切れそうなので、もう一度受診してみようと思います!
    ありがとうございます☺️💓

    • 10月3日
しおしお

私も今絶賛副鼻腔炎です…。
熱はないですが歯痛、眉間?目の周辺痛いです…。
1週間薬飲んで鼻水の量は減ってきましたが、まだまだ出ます。
繰り返すことが多くしっかり治すには3ヶ月位かかると言われました…😵

  • pino

    pino

    副鼻腔炎仲間がっ😭✨
    ほんとつらいですねーー💦
    わたしも左鼻の横、頬骨辺り抑えると痛すぎます💦
    歯痛も想像以上の痛さですねえ😢
    鼻も喉の方に流れてくるし、かんでも出ないし、、、

    3ヶ月もかかるんですか?!
    絶望です😂💔💔笑

    • 10月3日