※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yasukac
妊娠・出産

妊活中で冷え性で妊娠まで時間がかかるか不安。今年からの妊活、今月こそ妊娠したい。2週間後がドキドキ。

妊活中

私は、冷え性だから妊娠するまでに時間がかかるのかなぁ…って不安を感じます

まだ、妊活は、今年からのスタートだから気長にって思ってるけど今月こそ妊娠しててほしいって思ってます…あぁぁぁ!

2週間後がドキドキです( ;∀;)

コメント

Boochan

私も冷え性で低体温でしたができましたよ(^^)
妊娠してるといいですね♡

• yasukac

yasukac

そうなんですね!
    安心します(*^O^*)妊娠してるといいなぁ~!!!!

• 4月15日
  • Boochan

Boochan

力み過ぎず暖かく迎え入れれるタイミングできっと来てくれますよ♡

• 4月15日
じょん★いる

私は冷え性でしたがお腹に赤ちゃんきてくれましたよ(*^^*)
効果があるのかはわかりませんが、毎晩旦那と30分〜1時間くらいかけておうちの周りをお散歩してたら来てくれました❤️❤️便通もよくなったし血の巡りも良くなったのかなって思います!

• yasukac

yasukac

散歩好き夫婦なので是非、参考させていただきます(*^^*)

• 4月15日

わたしもかなり冷え性妊活中です…半年経ちました。冷やさないように気をつけてはいますがかなかな…

お互い可愛い赤ちゃん授かれるといいですね!

• yasukac

yasukac

これから暖かくなるので体が冷えることは、少なくなると思うけどやっぱり心配ですよね(。・´д`・。)お互い体を温めながら頑張りましょうね(*^^*)

• 4月15日

退会ユーザー

すいません
    なかなかです…間違えて打ちました(・_・;

暖かい季節はありがたいでね♡

• 4月15日
g.mya

私も冷え性だったので腹巻はしてましたよ‼︎
腹巻のみだとズレて来るのでパンツと腹巻が一体化したやつをしてました。
妊娠してますよーに♡

• yasukac

yasukac

腹巻き、私もするようにしてきましたがパンツと合体したのがあるとは…!!!知りませんでしたー!!!探してみます(*^O^*)

• 4月15日
すけころ

私も冷え性でしたが夏の終わりに妊娠できました(*^^*)
極度の寒がりで、7月でも長袖を着るような私です…笑

yasukacさんのところへも赤ちゃんがやってきますように♡

• yasukac

yasukac

返事が遅れてすいません!

私も冷房が苦手でよくカーディガンをはおってます

お互い可愛い赤ちゃんを授かれるといいですね(*^O^*)
    コメントありがとうございました(*^^*)

• 4月22日

私も冷え性で、
冬は職場の人に笑われるくらい重ね着やホッカイロをしていましたよ。
日頃から身体を冷やさないように色々な事で心掛けはしていました
(^_^)

rhy

私も、かなりの冷え性と低体温ですが妊娠出来ましたよ(*˙˘˙*)ஐ
タイミングが合えば大丈夫だと思います(*ノ∀`*)
後は、妊娠前から葉酸飲んだりしてました!

• yasukac

yasukac

ありがとうございます(*^O^*)
    これからもタイミング法を頑張ってみます!!

• 4月22日
メロ

私も冷え性でどうにか改善したくて色々試しましたが、部屋が暖かくても足が冷えきってて靴下も湯たんぽも効果なくて室温上げると顔だけカッカして大変苦労しました😭
もともとお味噌汁とかを飲む習慣がなかったのですが、冷え改善のため食事の際には熱々の汁物、足が冷えたらすぐに熱々のお茶やスープを飲んでました😆
やけど寸前の熱々をふーふーしながら飲むと体の中から温まり、しばらくは足先までぽかぽかが続きます☺️

冷え性でも妊娠される方はたくさんいると思いますが、冷え自体つらいものなので熱々の飲み物試してみてください✨

• yasukac

yasukac

なるほど!!!
    暖かいのみものですね

唐辛子梅昆布茶が好きなのでこれからも続けてみます(*^^*)

食事には、温かい汁物を添えるようにもしてみますね

• 4月22日