※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショウロンポウ
妊娠・出産

厚木市の並木産婦人科で検診を受けている方に質問です。後期つわりで逆…

厚木市の並木産婦人科で検診を受けている方に質問です。
後期つわりで逆流性食道炎が酷いのですが、並木産婦人科は逆流性食道炎の薬などは処方してくれますか??

第一子は里帰りで別の産婦人科で出産したのですが、その産婦人科は逆流性食道炎の薬や花粉症の薬なども妊娠中や授乳中に飲めるものを処方してくれていました。
並木産婦人科は初めてなので対応してくれるのか気になっています。今はレディースクリニックに通っているのですが並木産婦人科に転院した時対応してくれないようであれば出産は別の産院にしようかな、、と考えており知りたいです。
ご存知でしたら教えてください!!

コメント

のんのん

海老名レディースクリニックや並木産婦人科に通っていましたが、お薬に関してはわからないです😣💦

事前に電話で聞いてみるのはいかがでしょう?🤔
おそらく受付の方には、医師に確認してみますと一度お電話は切られてしまうかもしれないですが🤔
転院してからまた別の病院に転院するのは手続き等大変だと思いますので💦

• ショウロンポウ

ショウロンポウ

コメントありがとうございます😊

レディースクリニックには電話で確認したら内科へ‥と言われこれから転院する予定の本院はどうなんだろう?と思い質問してみました!
    やはり電話で直接確認した方がいいですよね😅本院にも確認してみます😃

• 10月2日
  • のんのん

のんのん

行ってみて処方してもらえなかったら無駄足になりますし、電話で確認した方がいいと思います🙌🏻

• 10月2日

「妊娠・出産」に関する質問