※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いおり
その他の疑問

既婚の方に聞きたいですご主人の事尊敬してますか?!一つもアラがなく、…

既婚の方に聞きたいです

ご主人の事尊敬してますか?!
一つもアラがなく、心から全部好きだ!と言える方ってどれくらいいますかー??

コメント

0こはる0

尊敬してます!
私にないものもってるので。
もちろん?嫌なところもありますが、それをひっくるめて好きです(^ー^)

かなみママ

自分も相手も人間なので、100パーセント自分にとって都合の良い人物像ってのが存在するとは考えにくいですけど、合わないところも個性だと思い直してまたそんな面も好きになれるっていう、素敵な関係が理想的だって思います(๑•́‧̫•̀๑)

あたしの主人は不思議な人で、ぜんぜん飽きません(*´ㅂ`*)笑ってる時はもちろん大好きです。ユーモアの塊です。そして怒ってる時も、まるで子供を叱るパパのように諭しながら怒ってきます、おかげで喧嘩らしい喧嘩に発展したことがほとんどありません。子供が生まれたらますますそのパパ的な性格が開花して、本当にこの人サイコーだなぁって思ってます(*´ㅂ`*)

家事も育児も出来ない、チンピラ顔のコワモテで不器用な男ですが...。その心の根っこに惚れ込んで猛アタックしてお付き合い出来るまでに仲良くなったので、出会えてマジ良かった!粘った当時の自分を褒めたいです!( ー̀εー́ )

ゆめ20

尊敬していますし
心から好きですが
全部ではないですね(・∀・)

受け入れる事はできますが
直して欲しいとこは
多々ありますよw w w
旦那のほうも同じことを
思っていると思います、笑

まぁぶる

良くないよなーと思うところは多々あります(笑)
ですが、尊敬できる面も同じくらいあるので好きになりましたよ(^^)
良い所も悪い所も全部が彼なんだ!と思えたことで、この人と結婚したいと思えました♡

まいくろ

そんな方いるんですか?!
私も知りたいです(´ー`)

うちはまだまだ未熟な夫婦なので
『この人で良かったな』と思う時もあれば
『なんでこんなやつと!』と思う時もあります(笑)

きっとお互いにそう思っていると思います(笑)
それでも夫婦仲は良い方だと思うので、日々夫婦としても親としても成長していければいいなぁなんて思っています(´ー`)

三つ子ちゃん妊娠中なんですね♡
お体大事になさってください(♡˙︶˙♡)

あんこパイ

尊敬しています。

完璧な人間はいないので、欠点ももちろんありますがそこも含めて大切です!!

みくぽん

仕事ができる部分では尊敬
してますがそれ以外は特に
尊敬してないです(´・_・`)

喧嘩もたくさんするし嫌なところや直してほしいところもたくさんあるので心から全部好きだ!とは言えませんが、それでも一緒にいるということが答えだと思っています♪

旦那のこと好きだし嫉妬も
束縛もたくさんしますが、
それでも文句言わずにそばに
いてくれる旦那に感謝です。

みきにゃん

尊敬(?)してるのかなぁ(^◇^;)
でも、見習いたい所はたくさんあります🎵
そうゆう考え方があるんだあーって真似してます(^^)
私が短気なので、いつも旦那が冷静なのを見てイライラもしますが(=゚ω゚)ノ

全部好きってゆうのはなかなか難しいですよね!
でも、嫌いな所も全部受け入れてます(^^)だからとっても仲良くいれます🎵

ともも。

尊敬してます。
仕事して、育児参加して、資格の勉強して、家計管理して、、、、。
治して欲しいところももちろんありますし、イライラしてしまうこともあります。
でも、許せます。
されたら、許せないこともあります。
でも、彼だから許せるし、許せない。彼にだけはされたら許せないこともあります。

許せないから誰か別の人と、とはならないですし、旦那と結婚してよかったです。

肋骨ボンバー☆神

愛してますし、こんなに好きになれた人はこれから先も居ないでしょうね。
もちろん尊敬もしてます。

が、喧嘩することもあれば、呆れるところもありますよ。
多分お互い様です。
人間、完璧な人なんて居ないと思います。
ただ、この人となら人生飽きないだろうな♪と思ってます(о´∀`о)

ちゃす

尊敬してます。
もちろんすべてが完璧で素晴らしい人間だとまでは思いませんが、嫌なとこもひっくるめて大好きです。いろいろありましたが、今ではこの人と結婚して心から幸せだなと感じてます。

尊敬してます(*^^*)
若い頃は喧嘩などしたけど、何かあればいつも私の見方をしてくれます(*^^*)
まだ、一緒になってたった10年ですが、これから先もこの人と一緒に生きていき、苦楽を分かち合いたいです(*^^*)
人間ですから、やはり意見が別れることもありますが(;つД`)

私より、年下なのに頼りになるんです(*^_^*)

いおりさんはどうですか?

もるたんまん

尊敬してますよ\(^^)/
私の知らないこといっぱい知ってるし頭の回転が早いなぁって思います。
何考えてるのか表情にでなかったり言葉選びが下手なとこはありますが、、、笑

まだ結婚して1ヶ月経たないけど大好きです。

くまた

尊敬してますし、大好きですよ(*^^*)たまにイラっとする時もありますけど、要領よくなんでもできちゃう人なのでいつも先回りして私を助けてくれてます!笑

夫婦だし、10年一緒にいるけど未だに敬語が抜けません〜(^◇^;)

あー(^o^)/

尊敬してるし大好きです!
でも一つもアラがないわけではないです!
いい所の方が多いから嫌な所は気にならないです(^o^)/

さつFam.

喧嘩もしょっちゅうで愛想が尽きそうと思った事は何度もありますが、仕事に対する姿勢については本当に尊敬します。

あーたん

旦那の事大好きです( *´╰╯`) .。.:*♡
自分に無いものを、足りない物を持ってる所は尊敬出来ます♡*.+゚

まぁ、ムカつくとこもありますが(笑)

お互いにお互いを補い合ってる感じです´ω`*
だから、上手くいってるんかなーって思ってます(♡˙︶˙♡)

まめぴ

尊敬してるし大好きです(*^^*)
夫婦になった今でも、この人のこと本当にスキだなーと見惚れちゃったりします(´-`).。笑

はーちゃん(^ω^)

夫のこと、尊敬というか
私を大事にしてくれてるので、
大切です😊

仕事して、帰ってきて、
一緒に話ししてくれたり、家事手伝ってもらったり。
気分転換に連れてってくれたり、
仕事中も、連絡くれたり、

自分も疲れた身体で労ってくれてるのを、知っているので、
ほんとに大事にしたい存在です。

自分をこんなに守ってくれるのは夫しかいないと、思います。

りきゅー

こんにちは(^^)
尊敬しているかと言われるとわかりませんが、文句言わず仕事をしてくれ、グータラ妊婦の私に対して『いつもありがとう』と言ってくれます。
すごく大事でかけがえのない人です(*μωμ)

Akimama

尊敬してます(^^)
大好きです\(^o^)/

もちろん、それどーなの?w
と思うこともありますが
うちの場合は、子連れ再婚しており
いきなり家族を持ち、負担も増え
大変なのに、子供たちにも私にも優しく分け隔てなく接してくれるので、本当にすごいなと思います。
今の主人に会えて、結婚できてよかったと思いますヽ(´∀`)ノ

1♡

とっても尊敬してます(*´o`*)
そしてだいすきです!

りす@睡眠不足

付き合ってすぐスピード婚したのですが、尊敬できるところがたくさんあります。
知識も豊富だし、常識もあるし、優しいし、予想以上に素敵な旦那さんで、結婚して良かったなぁ…と思います(p*'v`*q)
完璧超人ではないので、経済的なこと、性格的なことも考えたら100%理想的な旦那さんというわけではありませんが、とても幸せです♡

みまま。

尊敬してますし感謝しています!
こんなにグータラで何にもできない私を嫁にもらってくれて、自分がどんなに疲れていても私を労ってくれていつも支えてくれて…無駄遣いしない、他人の悪口を言わない、女遊びはしない、仕事は真面目に頑張ってくれる、作った料理を残さず食べてくれる、自ら家事を積極的にやってくれる、旅行や外食等私の行きたい場所に連れてってくれる、私の実家の皆の事もとても大切にしてくれる、、、等々。真似したくても真似できないです(*^^*)結婚生活続けていけるのは主人しかいないし主人以外は考えられません◡̈❁
まぁ、昨日ホワイトデーを忘れられてましたが( ; _ ; )/~~~そんなとこも笑って許せちゃいます♡‼︎

さりか

お仕事面や
優しさなどは尊敬しますが

見た目はデブだし顔は怖いし
中身は天然で小学生みたいな
言動をしたり
優しいんだけど
半分ありがた迷惑だったり
平気で嘘ついて詰めが甘いから
毎回バレるのにもかかわらず
こりずに嘘つくし

うざいとこも沢山ありますけど

何故かうざいけど全てが大好きです!!
そんな自分が
嫌になる時もあります。笑

でも、歳をとっても
全てが大好きと言えたらいいなと
思える夫婦でいたいなと思います♪