※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりえ
その他の疑問

アンパンマンに出てくる、ロールパンナちゃんは、なぜあんなにクールな…

アンパンマンに出てくる、ロールパンナちゃんは、なぜあんなにクールなんでしょうか?なぜロールパンの形をしていないのでしょうか?なぜメロンパンナちゃんとあまり会わないのでしょうか??
ロールパンナちゃんについて疑問がたくさんです笑
どなたかご存知の方、教えてください☆

コメント

まるきょー

確か
悪の心と良い心が混ざってしまったんですよね?

ロールパンナちゃんと作るときに、バイキンマンが悪いエキスをいれてしまったのです!
だからロールパンナちゃんには、いい心と悪い心があります!
なのでロールパンナちゃんはクールなのです☺️

りょう

メロンパンナちゃんがお姉ちゃんが欲しい!と言い、ジャムおじさんがロールパンナちゃんを作ったのですが
ジャムおじさんがまごころ草を使ったのにバイキンマンがいたずらでバイキン草を混ぜたので
優しい心と悪の心を持ち合わせてしまい、たまにブラックロールパンナになっちゃいます😭😭
そしてあまり出てこない、メロンパンナちゃんに会わない理由が
ブラックロールパンナになってメロンパンナちゃんを傷付けないためです、、
ロールパンナちゃん大好きでグッズもロールパンナばかり集めてますが切なすぎて辛くなります(笑)

• ままりえ

ままりえ

うわぁ、深い設定ですね!パパと一緒になんでかなーと言ってたので、解決してスッキリしました!ありがとうございます😊

• 10月1日
  • りょう

りょう

めちゃくちゃ深いんです😭興味ない人からすればただのレアキャラなんですけどね😣(笑)
    これを機にぜひ家族皆でロールパンナちゃんが出てくるアンパンマンを見ると、レアだ!ラッキー!と楽しんで見てください😍

• 10月1日
H mama

ロールパンナちゃんは闇深いんです🤣🤣🤣

オンマ

ジャムおじさんがロールパンナちゃんを作るパンの発酵中にバイキンマンにバイキンマンエキスを入れて、悪の心がけ混ざってしまったので、皆を傷つけない為に離れて暮らしてるみたいですよ😊
そしてあの包帯外したらロールパンの形らしいですよ💡

ちなみに、ロールパンナちゃんはメロンパンナちゃんより後に作られたのに“お姉ちゃん”なんです(笑)

咲や

ジャムおじさんがパンを作るときにまごころ草を入れて作るとパン戦士になるらしいですが、その時にばいきん草をバイキンマンが混ぜた為に善と悪両方の心を持っています
時々バイキンマンに操られ、ブラックロールパンナになります
メロンパンナとはメロンジュースを材料として共通で使っている為に姉妹なんだそうです
時々、クリームパンダもお姉ちゃんと呼んでいるのは、近所のお姉ちゃん的感じですかね😅